福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > スポンサー広告> 雑記 > すばらしい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すばらしい日々



なんど夢見たことか…

オリ10で唯一三大タイトル持ってなかったり二回も降格したりとかいろいろあったけど…
やっと、ようやっとやってくれたぞー。久々にスポーツ観て泣いてもた。

今年はいい選手が揃ってたもんなー。
ポイチもガチ名将だったし。
某球団のせいで生え抜き監督はゴミだと決め付けてシーズンに望んだことを深く陳謝w

しかし寿人は最高やな。
琢也風間森保前川久保公太とミスターサンフレッチェに相応しい選手は今までいろいろいたけど、優勝したことで寿人が個人的に一番になったですよ。
FAS次弾の寿人は1枚2000円程度なら5枚集めるぜw

エキサイトステージ94の琢也チェルニー盧廷潤の3TOPで死ぬほど遊んだ自分にとって、今日は2012年で最良の日。




さて、なんか届いたンダ

PB2439491.jpg

figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

ねんどろいどお姉ちゃんは延期しまくってるけど、エイラは無事届いたゾ
すげーいいデキだと思うゾ。かわえぇ。

杏子が届いて、欲しいものリストに残ってるのはあと一つ。




さらに今日はもうひと話題。

百害あってなんやらが解散してくれたおかげで最近破滅的な円高が改善されつつありますな。
来年夏くらいには正常な水準に戻っててほしいですな。

反面、個人輸入する場合にはお得感が薄れちゃうけどねー
個人的にはドル78円ぐらいのときに某巨大通販ショップcomのWishListに

喰霊
WORKING
それでも町は廻っている
ひだまりスケッチ
恋姫無双
うさぎドロップ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
Gunslinger Girl

の円盤を入れてたんだ。
そして未だに買ってないw

だもんで、2012年最良の日というはち切れんばかりのテンションのせいで、
パンツアニメとひだまりスケッチをまとめてポチったった。
合計145ドルくらいレートは85.5円くらいだったぜw円安進んでるw
12月中には着くだろ多分。

注文してからBLACK LAGOONも合わせて買っときゃ良かったなーとちょっと後悔。
そして英題bunny dropはねぇだろ…いくらそのまんまだとしても…








関連記事
[ 2012/11/24 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
はじめまして
いつもブログ拝見しています。私もフィギュア箱を買ってみたいと思っているのですが、勇気とお金がないので踏みとどまっています。そこで相談なのですが、管理人さんが毎年買ってきた福箱で総合的によかった箱を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

P.S.管理人さまは来年の福箱の購入予定はないのですか?少々寂しいです。
[ 2012/11/25 00:00 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
七瀬 様
訪問&コメありがとうございますー

> 総合的によかった箱
ちょっと前ならToy's LISTとかバレモンとかがオススメだったんですけど、最近はイマイチなんですよねー。後者に至っては販売すら無いですし。
だもんで、当たり外れが比較的少なく安定してるという意味でコトブキヤとかげっちゅ屋とかどうですか?
多分年末年始に販売すると思いますよ。

>来年の福箱の購入予定はないのですか?
前の記事で書いた「~今年はあんまり買わねぇ!」ってのは年末年始のことですー。
多分忙しくて買う暇が無いw
なので、通年では普通に買っていきますよ。期待(?)しててくださいなw
[ 2012/11/25 03:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


