福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > スポンサー広告> 雑記 > BIO BLOOD SOCIETY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIO BLOOD SOCIETY

記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

よつばとフィギュア様グッドスマイルカンパニー 化物語 1/8忍野忍




今日は…も雑記。




BIO BLOOD SOCIETY/NICOTINE

今日はNICOTINE
たばこは20歳になってから

あからさまなマジ○チが続いたのであんま目立ってないけど、個人的にこのまま行けばあの人は歴代最悪になる可能性大だと思ってるよ。


この曲って実はギルステインっていうアニメの主題歌なんだよね。
なんと時代を先取った3DCGアニメ。
まぁ観てないんスけどねw

いつか観たいと思い続けて早9年。このまま一生観ない気がする




さて、

12ヶ月連続チャリティー企画 『Cheerful JAPAN!』が今月で終わりますな。
とてもいい企画だったと思うねー。


ラインナップは

第0弾 「ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.」
第1弾 「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」
第2弾 「ねんどろいどぷちっと★ロックシューター応援Ver.」
第3弾 「figma 初音ミク 応援ver.」
第4弾 「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」
第5弾 「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
第6弾 「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」
第7弾 「ぐま子 Cheerful Ver.」
第8弾 「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」
第9弾 「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」
第10弾 ねんどろいど「タチコマ 応援Ver.」と「小林可夢偉 がんばれ日本Ver.」
第11弾 「初音ミク Cheerful Ver.」

こんなんだったと思う。


ねんどミク×3、ねんどぐま子×1、ねんどロックシューター×1
figmaミク×2、ねんどリン×2、ねんどレン×2
ねんどカイト×2、ねんどセイバー&凛×1、ねんどルカ×2

結局これだけ買ったった。
この企画で17000円分寄付したことになるのね。

震災直後は寄付や支援には高い意識を持って対応しても、時間が経つにつれそれらは薄れていくもんだから、間接的にでも支援できたことは良かったと思うよ。
金額的には大したもんじゃなかったけどw


正直あと12ヶ月追加で企画が続いても文句ないなぁ。
雪ミク応援Ver.とか欲しかったかも





そして、今日も投売りー

P31134571.jpg

ペンギンパレード 御坂 美琴&妹SET
ペンギンパレード 白井黒子
グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか

が届いたぜ。

実はペンパレの2つは予約段階ですごく迷ったんだよね。
原作についてアニメしか知らないからなのかデコマスが凄くイメージ通りだったんよ。

ペンパレじゃなかったら間違いなく予約してた。
そして予約しなくて正解だったw

若干引いちゃうくらい下がったもんなぁ
上記のペンパレ2体の予約価格よりも今日届いた3体合計のほうが安いとかもうね。



…つーか、こういう細かいことを気にしたくないのでBIG当たれよコラ。








関連記事
[ 2012/03/11 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


