福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > スポンサー広告> 雑記 > Komm,Susser Tod


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Komm,Susser Tod

なんか久々の更新。
ネタと時間がないんだ。あるけどないんだ。


記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます
よつばとフィギュア様WAVE ドリームテック アイドルマスター 1/8水瀬伊織 竜宮小町Ver.
にんぎょうであそぼ様S.H.Figuarts ドモン・カッシュ


ついでに紹介。
studiorzhobby様
ワンダーフェスティバル 2012[冬] フォトレポート[1]
ワンダーフェスティバル 2012[冬] フォトレポート[2]
ワンダーフェスティバル 2012[冬] フォトレポート[3]

よつばとフィギュア様
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート2 ディーラー1
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート3 ディーラー2
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート4 ディーラー3
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート5 ディーラー4
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート6 ディーラー5
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート7 ディーラー6
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート8 ディーラー7
ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート9 ディーラー8

こういうフェスのレポートはマジありがたいですねー。
行かなかったけどすごく楽しめるわぁ


個人的には・・・

マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver.
アルター セイバーメイドVer.R
ねんどろいど サクラ大戦・海賊のやつ
ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia・THE IDOLM@STER2・ボーカロイド#02
figma羽川翼・グリフィス
ゾイド ライガーゼロパンツァー

ぐらいが買い候補かなぁ。
特にねんどろいどサクラ大戦にはすごく期待してる。マリアは絶対出して欲しいんだぜ

あと、撮禁らしいfigmaエイラーニャも買うわなぁ。
ねんどろいどお姉ちゃんはもう諦めた。





以下雑記。



Komm, süsser Tod/J.S. バッハ

エヴァだと思った?残念バッハでした!
ってことで今日は Komm, süsser Tod
旧劇エヴァの挿入歌のヤツとは同じ曲名だけど中身は別モノ。

子供のときパイプオルガンで演奏されてたコレを聴いてとんでもなく感動したの覚えてるんよ。
それ以来、この曲はよく聴くんだぜ。バッハ自体はあんまり聴かないけど。

今でも一番きれいな音を奏でるのはパイプオルガンだと思ってるよ。
んで、その次くらいが小篳篥だなー

こういう音楽は聴いてるとすごく落ち着くんだよ。オススメ





さて、

P21834331.jpg

やっとタミヤの精密ニッパーを買ったぜ!

刃がダメになってから約1ヶ月も経っちゃったぜw
これでようやく新しくプラモが作れるぞ。
とりあえず、この前のブキヤに入ってたゼロシュナイダーを作るですよ。

時間ないんで、合わせ目消しスミイレ無しのパチ組予定
俺にはタミヤの精密ニッパーとモデラーズナイフ、ヤスリがあればそれでいい。




P21834351.jpg

パーツは約500ぐらいかな・・・意外とw
まぁ気長に作っていこう。










オマケ


Komm, susser Tod(甘き死よ、来たれ)

曲調だけだと前向きな明るい感じに受け取れるけど、歌詞はなかなか陰鬱。
TPOを考えて使わないと恥をかくかもね。



関連記事
[ 2012/02/18 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


