福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > スポンサー広告> ホビーストック 福袋 > ホビーストック 数量限定! プライズ福箱 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビーストック 数量限定! プライズ福箱 

お礼と紹介。
記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

にんぎょうであそぼ様特撮リボルテック アイアンマンMark.6
よつばとフィギュア様キューズQ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8高坂桐乃 水着Ver.
みるブロ様容姿以外は色々残念・隣人部の部長 ~ ねんどろいど 三日月夜空






P20132811.jpg

クソ寒い中、
HOBBY STOCK ホビーストックの【ハナヂブーセール】数量限定!プライズ福箱 が到着しました。
3000円+送料490円。





商品説明にはこう書いてあった。


 今回は「福箱」がグレードアップ!
 お値段そのままで、美少女フィギュアやキャラクターグッズが10個以上!


 美少女フィギュアやグッズのプライズを中心に詰め込んだ福箱を3,000円でご提供いたします!

 ※福箱の中身は美少女フィギュアやグッズが10個以上入っております。
 中身は選べませんのでご了承ください。



プライズにはあんま興味ないしホビーストックのプライズ福箱にも魅力を感じてなかったので、
スルーしようかなぁと思ってたけどグレードアップしてるってんなら買って確認するしかない。

よってポチた。


箱サイズは100。









P20132841.jpg

もっとTo LOVEる サンタVer.フィギュア ヤミ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXフィギュア OPテーマ曲ironyジャケット 黒猫






P20132861.jpg

とある科学の超電磁砲 エクストラスクール水着フィギュア 御坂美琴
インフィニット・ストラトス EXフィギュア シャルロット

プライズのくせにかわいいやないか






P20132971.jpg

ねんどろいどぷち 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
ねんどろいどぷち 化物語 千石撫子






P20132981.jpg

ねんどろいどぷち ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク
ねんどろいどぷち ハヤテのごとく!! マリア







P20132991.jpg

けいおん!ぬいぐるみ 部員募集Ver. 田井中律
けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっと vol.2 中野梓







P20133041.jpg

以上でした。
数はきっちり10個。

1個300円程度だし、ビリビリと律がかわいかったからまぁOK。

でもねんぷちがその数の半数を占めてるのでちょっとイマイチ感が出ちゃってるかもしれん。
文言通りなんだけどなw







そんなことより

P20133001.jpg

俺はこのラインナップが許せないんだ
集めてないけど。












関連記事
[ 2012/02/01 01:30 ] ホビーストック 福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


