福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > スポンサー広告> ドラゴンクエスト > ドラゴンクエスト ソフビモンスター 1 スライムとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 1 スライムとか

お礼と紹介。
よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

よつばとフィギュア様CM's グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ04 アスタロッテのおもちゃ! 1/8アスタロッテ・ユグヴァール宮沢模型流通限定シマパンマンVer.

あと、studiorzhobby様の記事がめっさおもしろかったので紹介。
マクロレンズほしぃなぁ

studiorzhobby 様[撮影環境・機材] ~レンズ編[2]~ フィギュア撮影におけるマクロレンズとズームレンズの違いを比べてみる





P12232571.jpg
今日はスクウェア・エニックスドラゴンクエスト ソフビモンスター 1 スライムとか撮ってみたよ。
これも熊猫忍法帖のランダム大箱に入ってたモノだよ。







その前にぃ


悪魔組曲作品666番変ニ短調第3楽章 KILL THE KING GHIDRAH/聖飢魔II

聖飢魔IIのかっちょいいインスト曲。

ギターの練習する際、準備運動として指のストレッチと共にコレを必ず弾くんだw
なんとなく調子にのってくるんだよ。まぁクセになってるだけだけどね
そんなに難しいフレーズじゃないし同じようなオタマの繰り返しなのでいいのよ。

久々にギターの練習したので今日のBGMはコレで。






さて、スライム。


P12232581.jpg



P12232591.jpg

カワイイとか言ってるヤツはじっくり見てないからだと思うんだ。
じっとみてると正直超こわいすスライム先輩






P12232621.jpg

大きさ的にはこんな感じ。けっこう大きいぞ






P12232651.jpg

後ろ姿。特になにもない
穴が開いてるのは商品タグが直接出てたからです。







P12232691.jpg

メタルスライムとともに。
これはちょっと前の熊猫忍法帖のランダム大箱に入ってたヤツ。

まぁカラバリだw






P12232701.jpg

ちょっと俯瞰で。







P12232731.jpg

デスピサロと並べるとこんな感じ。
なんかスライムの方が恐怖を感じるんだぜw




このシリーズはイイ。気付くのが遅かったなー
今じゃ殆ど売り切れなんだよな。惜しいことした

とりあえずこの前のポイントデーにあみこで在庫有るヤツ2個ほど買っちゃったんだぜ。




おっぱいおっぱい





オマケ。全編聴くともっとカッチョイイ。



関連記事
[ 2012/01/22 03:59 ] ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/24 04:48 ] [ 編集 ]
このシリーズはいい!
私もこのシリーズのは幾つか持っています^^ ネームプレートを差し込む穴さえ気にしなければ、クオリティとしては十分すぎるレベルです。
確かに売り切れも早いですが、このシリーズは再販もたまにやってますので気長に待てば手に入ったりすることも。ソフマップとかで店舗販売も普通にやっているんで、amazonとかではなかったとしても探してみれば意外と見つかったりしますよ。
[ 2012/01/25 20:21 ] [ 編集 ]
Re: このシリーズはいい!
みるまうす様

サイズ的にもクオリティ的にも値段的にも集めやすくてイイですよねー
これからちょこちょこ集めてく事になりそうですw

あと普段あんまりソフマップには行かないので、店舗販売情報はホントありがたいです。
これから寄り道しますわよ。
[ 2012/01/26 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


