福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > スポンサー広告> ドラゴンクエスト > ドラゴンクエスト ソフビモンスター 4 デスピサロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 4 デスピサロ

お礼と紹介。
にんぎょうであそぼ様、よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

にんぎょうであそぼ様ねんどろいど 平沢唯
よつばとフィギュア様アルター 魔法少女リリカルなのはViVid 1/7高町ヴィヴィオ




P11832321.jpg

今日はスクウェア・エニックスドラゴンクエスト ソフビモンスター 4 デスピサロを撮ってみたよ。
今年一発目のレビューっぽいものだよ。





その前にぃ


The Glass Prison/Dream Theater

今日のBGM。
今年一発目にはやっぱDTですわよ

Six Degrees Of Inner Turbulence も名盤だよね
イマイチ地味だけど。





さて、デスピサロ。
熊猫忍法帖のランダム大箱に入ってたヤツ。








P11832371.jpg

安定性が悪いw値段相応っちゃそうなのかもしれんけど

全体的によくできてる。
とても気持ち悪い。




P11832381.jpg

手は可動するんだ。
上下にちょっと可動する程度だけどね



P11832391.jpg

こんな後姿だったのね

指の数って元から5本だっけ?
4本だった記憶があるんだけどな。まぁどっちでもいいけど。




P11832421.jpg

ドラクエ4はFC版しかプレイしたことないけど、デスピサロはいいボスっぷりだったと思うよ。




P11832431.jpg

大きさ的にはこんな感じ。
ねんどろいどよりちょっと大きい程度。


けっこうお気に入りシリーズになるかもしれん。







関連記事
[ 2012/01/18 03:18 ] ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


