福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2014年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キィのララバイ



あんどろーん どろーん ないどろーん

本年もお疲れ様でした。来年もヨロシク。





さて、福袋。
ヨドバシの再販は買えたぜ!ブキヤは当然外れたぜ!

結局買えたのは、
ヨドバシバラエティ家電
三月兎JUNK
ファッション系2個
リラクシング・アンダーウェア系3個 だなー

今年は玩具系が不作でしたなぁ
まぁとりあえず、三月兎のジャンクが何気にすごい楽しみなのだよ
リアルゴミは勘弁してほしいぜw






ラジオ・プログラムの#3だけ無くしてた・・・しにたい


関連記事
[ 2014/12/30 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

I Believe In Father Christmas



今年のクリスマスはコレでも聴いとけぃ




さて、福袋。
先週、先々週と忙しくてまったくチェックできなかったから、何も買えてないぜ!
なんとかブキヤの抽選だけは応募したぞ。

今の所まともにレビューできそうなのが三月兎しかねぇw
ビックかソフマップで何か買うかなぁ

これから販売するショップがあることを願おう。
店頭は寒いのでパスするスタイル。






EL&Pがダメならコレでもええでよ



関連記事
[ 2014/12/23 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

New Vampyre



Vanden Plasソコソコイイヨー




さて、福袋。
今年はアンダーウェア袋を積極的に買っていくスタイル。

この時期になると福袋で検索して訪れてくれる方がけっこういるのよね
たいして袋レビューしてなくてほんとスマヌ…スマヌ…

年末年始はやる予定ですから!たぶん!








Disillusionモイイヨー




関連記事
[ 2014/12/06 16:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Hope



MYRATHイイヨー



さて、福袋。
最近、福袋を求めてブクマしていたお店をちょこちょこ訪れてるんだが、更新してなかったりページ消えてたりするお店がけっこうあるのよね。

なんだか物悲しくなるのう。
まぁこの時期くらいしか見ないし利用しないんですけどね。すまんね。

とりあえず、今年も順調に2個確保したぞ!やったぜ!






DGMモイイヨー







関連記事
[ 2014/12/01 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


