福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2014年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊猫忍法帖 叩き売り ガラクタ箱

P50742331.jpg

熊猫忍法帖 叩き売り ガラクタ箱 が到着しましたよ。
100円+送料600円。

久しぶりに福袋のレビューやったろうやないか


まぁ届いてたのニ・三ヶ月前なんすけどね。

箱サイズは60。
100円だからね仕方ないね

商品説明には

 色んなカプセル商品やら、なんやら
 適当すぎる詰め合わせ箱です。(小箱)

とか書いてあった。

関連記事
[ 2014/05/24 18:00 ] 熊猫忍法帖 福袋 | TB(0) | CM(0)

Nemesis



帰りにアイマスワンフォーオールを見かけたので買おうかなーと思ったけど、
今PS3持ってなかった

さすがにわざわざ本体も合わせて買うことはできんかったわ


ゴソウ姐さんが脱退したの最近知って超ビックリ





さて、福袋。
フィギュア袋にゴミと石鹸を入れてくる店はもうむーりぃ
4年ほど継続して買ってきたけどしばらくお休みデスよ。









そして、モバマス。
プロ対抗とかマジスルー。配布飴すら全部消費してない日々

暇なのでなんとなく整理を兼ねて、最低限の戦力だけ残し他全部処分したら
スタエナ合わせて1500くらいになったぞー
これで上位礼子さんが何時きても大丈夫だな!こいよ!マジで!


うーん、前口上がすきすぎる
さすがアイマスきっての暴れ馬。









関連記事
[ 2014/05/17 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

The Dragon Knight



brightleafのCDが見当たらない
間違えて処分しちゃったかなーもうしにたい

リップしとけばよかったわー
もうマジしにたい





さて、福袋。
未レビューの箱が7個あるぞ!どんどん溜まってくぜ!
多分もうすぐトイリスが到着するぞ!


P50742321.jpg
最近の箱ではROBOT魂 Hi-vガンダムが嬉しかったなー






そして、モバマス。
アイプロ2週間は若干長いよね。

そんな中、れーこさんがにどめのたんじょうびを迎えたぞ

無題215無題229無題221無題219
無題227無題223無題225

ノーマル持ってなかった…
個人的にレッドバラードが一番すき。


うっひょー









コメさんきゅーデス
こんなブログでも、新たなバンド・CDを知るきっかけになったなら続けた甲斐があったデスよ
関連記事
[ 2014/05/11 07:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

New Legend



STAND PROUDを買おうとした人が、
誤って CRYING STARS -STAND PROUD!- を買って、それを気に入った結果、
Galneryusを聴いてくれるようになったら幸せ。

んなことを思いながら撮り溜めてたアニメを消化してたぞ
スターダストクルセイダースのクオリティは異常よね

イエローテンパランスとアレッシー、DIO戦がこのまま満足いくデキだったらBD買うわー
ただ後半はED変えて欲しいなー


とりあえず、昨日今日と作業用BGMがクッサクサなジャーマンばっかなのはOPのせい。






さて、福袋。



ふんふむ。




そして、モバマス
アイプロは好きなんだが対象がイマイチなのでほぼ放置
追加はよ

んで、忙しくてできなかった先月分と合わせて月末チケットぶん回しをした結果、
プラチケ%チケ合計60回ほどで

SRなし…おおもう








関連記事
[ 2014/05/04 14:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


