福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2014年03月
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 

青天の三日月



新譜が発売されるので久々更新。イイネ
アルパムはよ


みんな買ってちょ







さて、福袋だが、1月5日に注文したのがまだ到着してないってコレどーよ
ドコとは言いませんけどね




「また、会えるよ」
「つらいなー」




そして、うか様がかわいすぎてつらいよね今期は。圧倒的№1
「またゲームしに来ていいって言ったぁ」がかわいすぎてもうBD買っちゃう

CV:桑島の圧倒的破壊力のせいで



久々にコレ聴きたくなったのでCD掘り約一時間。

EDにコレ用いたジャンヌ製作はセンスいいのか悪いのか
稚拙な演奏と恥ずかしい詩と恥ずかしい歌、個人的にはスキー
V系はこうでなくちゃな




んで、モバマス?知らん
飽きたプロ対抗クソイベ飽きた


関連記事
[ 2014/03/18 05:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム