福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年12月

原子心母



中学生が訳したような邦題すき
第九に飽きたらコレ聴こうぜ


今年は珍しくケーキ食べたよ。
フレジェウマー




さて、福袋。
無事コトブキヤ確保したった。ついでに玩ズも確保したった。
なんだかんだ買えるもんダナ

玩具系は結局トイリス、ホビーサーチ、コトブキヤ、玩ズの4個
あとはゆっきー買って終了っぽいな。
今年もプラモ箱は買えんかったわー

とりあえずそこそこレビューできそうw




そして、モバマス。
クッソつまらんかったわープロ対抗ドリフ。ほんとクッソつまらんかった。

まぁAPドリンクは60→440まで増えたけどなーw
こんだけあれば次のBOXは間違いなく空にできるな…Coがきたら本気出そう


しかし次回もこんなクソイベだとツライなー
せめて放置入れ替えしてくれるプロに入社したいのぉ


クリスマスケーキは無事、礼子さんとあずささんとからもろた。

無題175  無題171

礼子さんは絆が少し深まった選択でけた。やったぜ。


関連記事
[ 2013/12/26 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

フレンズ



今日はコレでも聴こう。
カッチョイイ。





無題167

なんや神イベだったんかワレ!



無題169

この残数ならリセットしないほうが得かなー
関連記事
[ 2013/12/22 17:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ダンシング・ヒーロー



カバーでこれだけカッチョイイのはなかなか無いと思うぞ。
アレンジがくっそかっこいい。

一見の価値がありまくる





さて、福袋。
アマゾンから15000円の袋が届いたぞー(棒

PC2141531.jpg

レーミクだけで十分かなーと思ってたらなんかめっちゃポチってた。
アーシェが微妙すぎて悲しい


とりあえず今のところ福袋は5つほど確保しとる。
ただ狙ってて買えたのがトイリスだけという。
出先でブキヤ買える事を切に願う。・・・多分ムリやろうなぁ




そして、クソイベ真っ只中のモバマス。
はよ終われ。

ただ、約3日間自然回復で手が空いたときにフルパンしてるだけなのに、
ドリンクは60→200まで増えたから意外と良イベかもしれん。
でもはよ終われ。


んで、不意打ちのクリスマスケーキもろた。

無題165

川島さんかわいい。

リーダーは常に礼子さんにしとかんとあかんなー
反省した












関連記事
[ 2013/12/21 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Love Train



ベッタベタのポップ・ミュージックでクッサクサの曲展開だけどクッソ凝ってんの。
TMNで好きな曲のひとつ
ウツの声はとても羨ましい。

アルバムはMajor Turn-Roundが一番すき。



さて、福袋ー
なんも買えねー張り付く時間がないのよー
もうビックで客人用の羽毛ふとん福袋を買うことくらいしかできにゃい。




そして、モバマス。
プロ対抗ドリフとかアホかー
レベル20ちょっとのユニットすら流れとるわーあほー

頑張るのもアホらしいのでドリンク貯めに徹することにしたよ。
あまりにもリターンが少なすぎるのよ
クラリスと涼ちゃん欲しいけどまーしゃない。



関連記事
[ 2013/12/19 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

YYZ



特に意味なし。

最近寒いね。




さて、福袋。
今週は時間がとれなくて尽く撃ちもらしたよ。アカンわぁ
欲しいのいろいろあったんだけどなー残念。



そして、モバマス。
福袋買えなくてムカついたので、ロワちょっと頑張ったった。


その結果、


無題155

ウェヒヒやったぜ。
だけど正直この留美さんはこれじゃない感アリアリ。個人的にはビミョー
とっとと2枚集めて特訓せなあかんなー



ともかくメダルとはいえ無事留美さんの新SRが出てくれたので

無題159

当面この5人でフロント固定やね。




関連記事
[ 2013/12/13 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム