福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年10月

Speed Demon



もう10月終わりですよ。信じらんねぇですよ。
あと2ヶ月で2013年終わりですよ。信じられんねぇですよ。


Speed Demonみたいなタイプのリフは無意識にコピーしちゃうよね。
分かりやすくて簡単だしね。




さて、福袋。
なんとなくポチった袋が2,3個届いたぜ。
近い内に晒す予定よ。ゴ○だったけど。



そして、モバマス。
イベ報酬絞られプラチケ%チケはRばかりで、最近はとても苦しい。

そんな中、今日始まったツアーカーニバルのメダルSRおっぱいは絶対に手に入れなければならない。
なんとか一枚はBOXで当てたいわー
んでSR+はフリトレで手に入れるわー

今ん所、安心と信頼のマニー友情ルキトレばかり。
せめてLP出てくりゃれ




アイマスといえば、
azusa03.jpg
いいゾ~これ。

美希out
我那覇くんor律子in なら予約してた。

だもんで、結局あずささん単品で買うことになると思うぞ。









関連記事
[ 2013/10/30 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Dark Prophets, Black Hearts



おひさ。
やっと買ったまま積んでたCDを消費できるくらいの時間が取れるようになったぞ。
もう日本から出たくない

In Vainは日本人好みだと思うんだ。
個人的にはVoがゴニョゴニョ



さて、福袋が販売されつつありますな
もう年始の袋予約開始してたで。スルーしたけど。

今年ってか来年どうすっかなー
2,3個は買いたいところやね。



そして、モバマス。
ほとんどイベに参加せず。ドリンクも増えず。
久々に参加した第3回ドリフは、ワンパン報酬絞られメダルBOX深くされ・・・うん、糞イベ。

まぁボチボチやっていこう







関連記事
[ 2013/10/11 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム