福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GHOST SWEEPER



しんどいわー
極楽へいきたい。


子供アニメ大会は今でもやってんのかな。
むかーしエスパー魔美とかGS美神とかあさりちゃんとか見てたなー





さて、次イベはフェスのモバマス。
シンデレラドリームチケットとかいう無課金には無縁の要素が加わった模様。

まぁフェスは基本スルーだからね。関係ないね。



そして、先のツアーで

無題120

順位点報酬のめいこ取れたで。
超絶厳しいとか言いながらやったったぜw
結局、後半だけでLP10本、1/3LPを150本くらい使ったと思うぞ。

正直次から順位点報酬は無視してもええかなー割に合わん感。
パワー持ちがいなかったら多分ムリやったで



忙しいので、これからしばらくおやすみ



関連記事
[ 2013/09/12 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地獄風景



クッソ忙しい
まさに地獄。

そしてこれからもっと忙しくなるそぉ



そんな中、いくつか福袋が届いたぞ。
どれもこれもゴミ袋だったぞ。写真はめんどいので撮ってねぇ
とにかくゴミだったぞ。




さて、サバイバルが終わりツアーカーニバルが始まったモバマス。
ちょこちょこイジっとる。
休暇は取れないけど休憩は取れるんだ(白目


鯖は放置ぎみだったけどツアーはそこそこ頑張ってるぞ。

とりあえず前半戦は、


無題108


こんなんなって


無題110

ティヒヒやったぜ。
前半戦の最終日ギリギリで確保したった。
ドリンク飲みまくりよ。

無題112

削ったわぁ
なお順位点は68点と微妙な結果だった模様。



んで、目下後半戦の中日なんだが

無題114

ティヒヒやったぜ。
当たるわーめっちゃ当たるわー


無題116

200回ちょっとなのですげぇラッキー
とりあえず90%かスペトレ出たらエクストラにいこう


運よく前後半ともBOXからメダルSR出たからいいけど、何気にメダルSRの順位点による取得条件って超絶厳しいよね。
グループ1位とかまず取れねぇですよ。
あとBOXリセット後、即エクストラってのも思いのほかクソ仕様だよね。

つまり2枚目は基本的に無理ってことなんよねー



関連記事
[ 2013/09/07 08:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


