福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Abyss



ここ数ヶ月はDTより聴いてるかもしれないCircus Maximus
イイネ。

Seventh Wonderやら意外とBLIND GUARDIANやらが好きなら聴いて損はないと思うぞ。
もちろんDT好きにもオススメ




さて、小休止中のモバマス。
次は鯖だってさ。

ドリフは結局●○○●○○○の5勝2敗で終了。勝てる喜び。
ラストは気力1億が秒単位で溶けるチームだったんだが、とにかく凄かったわ・・・
ワンパンすら入れられない速さだったさ。

そこそこの順位で終われたので、メダル報酬と合わせて大量の%チケが手に入ったから一気に引いてみた。


その結果

無題93

10枚ほど引いてSRは我那覇くんだけだったぞ。
あとは、あずさ槙原律子槙原律子亜美雪歩律子律子・・・メガネェ・・・

まぁウメス2枚取りできたので大満足のドリフだったぞ。


んで、我那覇くんといえば、

hibikin2.jpg

ファット・カンパニー の我那覇くんはなかなかのデキだと思うんだ。
久々に予約してもいいかなーと思ってるぞ。







関連記事
[ 2013/08/23 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Day By Day



Seventh Wonderいいよね。

Shadow GalleryやらSymphony Xやらが好きなら聴いて損はないと思うぞ。
もちろんDT好きにもオススメ





さて、なるべく時間をみつけてワンパンマンしてたモバマス。

ドリフは●○○●の2勝2敗。まぁこんなもんだろー
一応毎試合12万pt取れるように頑張ってるんだが、初戦で7位くらいに入って以来ラウンドランキングでは常にランク外。ドリンクが貯まらねぇ


そんな中、コツコツメダルを貯め続けた結果

無題100

ティヒヒやったぜ。
正直半分諦めてたけどまさかの2枚目。


無題102

500回オーバーしてた。回したなァ
途中、マニー友情ルキトレの繰り返しで発狂しそうになったわ。

ウメス、スペトレ、90%チケと必須アイテムは全部取れたのでエクストラに行ってもいいかなー
でも前回のエクストラはなかなかひどい惨状だったので、このままプラチケの回収してもいいかもしれんな


まぁ何にせよドリフはやっぱ神イベですわ。




関連記事
[ 2013/08/19 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

About to Crash



42分なんて短い短い。
Six Degrees of Inner Turbulenceはもっと評価されるべき




さて、予想通り次イベはドリフだったモバマス。
前回と比べていろいろ絞られるかなぁと危惧してたんだが、そこそこ頑張れば大量のメダル取得できそうなのでまぁ問題なさそうね



んで、前回同様ワンパンマンしてた結果


無題95

ティヒヒやったぜ。
当たるわーめっちゃ当たるわー
まさか初日に手に入るとはすげぇラッキー。


無題97

あと6日残ってるので2枚目イケルで・・・と思ったけど、ルキトレAPマニー友情の数増えすぎやろコレ。
ていうか全体的に数増えてるんだなぁ1200も空にできるかよ・・・常識的に考えて

まぁ一枚確保したので余裕を持って歩けるのはありがたい





関連記事
[ 2013/08/15 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Learning to Live



Images and Wordsはもう説明不要やろなあ
ホンマ歴史に残る珠玉の一枚やで


話は変わるけど、世界陸上おもしろすぎるなー
やっぱ勝ち負けが単純明快な競技は見てて気持ちええわ




さて、やっとツアーが終わったモバマス。
キリ番とかむーりぃー


2枚目を取るために土日張り付いた結果・・・


ブルーメダル(左:リセット前、右:リセット後)

無題60-2 無題85

レッドメダル(左:リセット前、右:リセット後)

無題75-2 無題87


こんな感じに。さすがにでねぇですよw

レッドは2枚目出るかなーとか思ってたけどやっぱムリでした。
木場さんすら出なかったぜ
なんか今回はチケット類が意外と出辛かった印象よ。


次イベはドリフか鯖か






関連記事
[ 2013/08/13 04:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

The Count of Tuscany



Black Clouds & Silver Liningsもいいアルバムですのよ。


さて、某サマソニでなんかいろいろあったみたいね。
ミスチル地蔵とか初めて聞いたけど抜群のネーミングセンスやなw

される演者にとっては嫌がらせ以外の何者でもないだろーなw




そして、2枚目が絶望的なモバマス。
ラスト1日、せめて木場さんが出てくれれば有難いのぉ

んで、メダルで友情とトレーナーが大量に手に入るので種々育成してみたぞ。
その結果、

無題81
無題83

バクメンが微妙に入れ替わったった
なお発揮値に変化はない模様。
コス比889以下で足切りかー成長したなぁ




関連記事
[ 2013/08/12 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


