福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Dance Of Eternity



くっそかっこいい
ワイも蜘蛛の手とか言われたい。フィンガーピッキングできんけど

9月に新譜が出るんだ。



さて、ツアーが始まったモバマス。
ツアーのスタダは楽でいいよね。


今回のユニットメンバーはこんなかんじ。

無題59

基礎発揮値は前回より10%ほど底上げできとる。
が、パワー持ちおらんので実際のダメージは前回より格段に落ちとるよ。

まぁ代わりにボルテージとかいう機能が新たに加わったので、気力ダメージは70万そこそこ出たぞ。


とりあえず早くおっぱい木場さんを取りたい。
できれば3枚取りたい。






関連記事
[ 2013/07/31 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Outcry



9月に新譜が出るぞぉ
ならば当然ツアーもあるよねっ
東名阪に行く準備はもうできとる。

そして、Dramatic Turn of Eventsはやっぱ名盤だわ




さて、福袋。
なんも買っとらん。だって売っとらんもの。




そして、アイプロがやっと終わったモバマス。
とりあえず90%チケまでは歩いたぞ。

その結果、

無題57

ティヒヒほたるちゃん当たったった。

この回数で引けるとはすげー満足よ。
当然売り払ってsnzkさんの足しにしたった。

それにしてもsnzkさんくっそ安かったなあw
結局差し引きスタ18くらいでMMが手に入ったぜ。
ちょっとつよくなったぞ。


次イベはツアーの模様。
なんかツアー今月2回目のような気がしないでもないぞ。
一時間毎にフルパンかます作業がまーた始まるのかー

まぁ無課金的にはありがたいイベなのでええことよ。
ただメダルは統一して欲しいですのよ。






関連記事
[ 2013/07/30 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まりちゃんのホルマリン漬け



風立ちぬは題材的にすごく興味があるので時間を作って是非見に行きたいと思っとる
・・・が、感動的なシーンやEDにあのクソみたいな主題歌が流れるのを想像するときっついのぉ

演技は自然なものになるよう本職を用いないらしいのに、
なんで曲はあんな押し付けがましくクセだらけでしょうもないのを選択するんだろうねー
まるでイミフよ。

まぁなんだかんだ言っても見に行っちゃうんですけどね。





さて、なんか届いたぞ。

P72741411.jpg

ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.

えらいたいそうな箱で届いたぞw
しかしまーた複数買いをしてたのかー

ちなみに浴衣の夏椿Ver.は予約してないぞ。
もうよっぽどの事がない限り買わないぞ多分。








関連記事
[ 2013/07/27 04:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

めぐりあい



先の福袋に入ってたガンダム無双をやってたんだが、
めぐりあいをBGMにジオングとのタイマン勝負はなかなかよかったw

おかげでファーストまた見たくなったわぁ
何気なくググッてみたら、来月Blu-rayボックスが発売されるのね
今月発売だったら間違いなく勢いでポチッてたぞ。あぶなかったぜ。


アニメといえば今期の取捨選択が終わったぞ。
とりあえず、Free!げんしけんワタモテを継続する予定よ。
今期は見るの少なくて時間的にすげー楽



さて、川島さんエリアをずっと歩いてるモバマス。
順位が13万位で中間ターン。アクティブ多いのぉw

川島さんと戯れる以外にやることないので、めんどくて後回しにしてたバクメン状況を把握してみた。

無題53
無題51

こんなカンジでだいたい22~4万程度
未だに珠ちゃんがいるわw
基本育成はコスト比よりも好きなキャラを優先してるからね。しかたないね。







関連記事
[ 2013/07/24 03:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Devil and The Deep Dark Ocean



最近Nightwishよく聴くんだ。
特に理由はない。



さて、福袋
ちょっと面白そうな箱が販売されてたけど、スルーしたった。
○ミはいくら積まれようとゴ○なんだよ。



そして、フェスが終わったモバマス。
なんだかんだ攻コスチャージは良い追加機能だったかなー
ドリンク使わずフルパンできるのは有難かったですわ。


メダルは、

無題47

ラッキーパンチ当たったw
ゴールドでこれ以上は当たらんやろなぁと判断したので、結局あとは全部シルバー引いてた。
友情マニーマニー友情だったけどなー


けどまぁフェスはやっぱり面白くないわー
アクティブ多いプロウラヤマスィ


んで、次イベはアイプロのようね
とりあえずスタダと川島さん表裏だけは処理したいぞ。
あとはいらね。




関連記事
[ 2013/07/18 03:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


