福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年06月

we're not alone



二舎六房の七人は普通に良アニメだったよね。
第二章待ってるんすけどねー
真理雄役の小栗旬は全然違和感なかったと思うんだ。



さて、福袋。
久しぶりに買ったぞ!
何気に約5ヶ月ぶりという。インターバル長かったなー




そして、頻繁に弄ってるモバマス。
くっそ長かったドリフがやっと終わったぞ。

後半戦は●●○○○●の3勝3敗でオワタ
勝てる喜び。
最終戦も勝ちたかったけどランナー様には手も足も出ませんでしたよ。




結果、このイベントでの戦利品は


無題17

こんな感じ。

NG凛は報酬の97%チケで出たった。
恒常ばっかだけど意外にチケでSR当たってたりするんだ。
今まで亜美デレとときんゆきぽしおみー当ててるで。


中間および最終報酬を含めると、ほかには

エンブレム×10 1
エンブレム× 3 4
エンブレム 62
90%チケット 1
97%チケット 4
プラチナチケット 15
レアメダル 37
マスタートレーナー 1
ほかトレ類ドリンク類友情多数

エンブレムの増え方がえげつない。
これで礼子さんの肩書がいつきても問題なしやで。
さらにスタハフ150個以上増えたし友情も10万以上貯まったし・・・マジ神イベ。

一応次回のためにAPは100個ほど残しておいたけど、次は絞られるだろーなー








関連記事
[ 2013/06/26 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CHOIR JAIL



黄昏乙女は普通に良アニメだったよね。
小此木さんごっさかわいい。




さて、明日は午前休よ。
なぜならさっかぁを生で観たいから。
そろそろ誰の代わりとは言わんが、青山を試してくれんかね。ムリかね。




そして、暇があれば弄ってるモバマス。
ちょっと夜更かしできるので張り付いてみたぞ。



その結果、


無題13

やったぜ!
メダルチャンスまさかの13回目で出たった。
ホンマドリフェス最高やでー。無課金の味方や。



で、気を良くしてワンパンマンしてたら、



無題15

やったぜ!!
まさかの2枚目、60回目で出たった。
リアルで「ファッ!?」ってなった。


今までのイベントでは全くでなかったメダル景品の目玉が・・・やっぱ確率は収束する(確信)
CoPだけどこれは+まで育てるわぁ
さすがにこのドリフ中には間に合わんと思うけど、次のツアーまでにはなんとかしたいね。
ホンマドリフは神イベやで。最高や。



なおチームはダブルスコアで負けている模様。
全く勝てん





関連記事
[ 2013/06/20 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Transi



正直あんま詳しくないARSNOVA
ジャケ買いして知ったさ。
キーボード好きなら一度は聴いてみる価値ありじゃね。



さて、日課になったモバマス。
新イベドリフの前半戦が終わったぞ。

結局●●●○●の1勝4敗でオワタ。
チームメイトになんとなく気を使ってしまう仕様なので、なんかめっちゃ疲れたw
だもんで、後半戦はFEVER時にフルパンかます程度で十分すわーって感じで、APドリンク全ぶっぱしてメダルを稼ぐだけ稼いだった。


その結果、



無題11


ウヒヒ当たった。
メダルチャンスで目玉引けたの初めてよ。嬉しい。

メダルチャンスは合計255回ほどトライしたんだが

名探偵 1
エンブレム×10 1
エンブレム×3 1
エンブレム 6
97%チケット 1
プラチナチケット 3
マスタートレーナー 1
その他トレ類 49
ドリンク類 44
マニー 72
友情pt 76

こんな感じ。エンブレムうめぇw
さすがに名探偵2枚はムリだった。

さらにドリームpt報酬で、

スタドリハーフ 60
レアメダル 10
エンブレム 8

をもろうた。

報酬だけみれば無課金的には神イベだったなー
ただ、報酬の嬉しさよりもとにかく心身の疲労がすごかったイベだったわw




関連記事
[ 2013/06/19 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

奇子



陰陽座のライブ行きたい。新譜はよ。

これの元ネタ、手塚治虫の奇子は手塚作品の中で個人的に好きな作品の一つやで。
手塚のエログロはなかなかにいいと思うんだ。
手塚治虫漫画全集は死ぬまでに全部集めたいなァ



さて、福袋。
なんも買ってない。ってかどこにも売ってないw

某店もいつの間にか売り切れとった。
まぁ無駄金使わなかったのでよしとしよう。

もう盆くらいまで販売は無いのかなー
2年前みたくブキヤあたりがポッと出してくれんかね。




そして、日課になりつつあるモバマス。
ツアー切望してたのにドリームLIVEフェスティバルとかいう新イベが今開催されとる。
無課金ワンパンマンにとって楽しめるか否かはチーム次第というなかなかの運イベ。

今3日目だけど既に試合に勝つことよりもスタハフ貯蓄がメインとなっとる・・・
だって普通に勝てないんですもの。

まぁコンボボーナスなしのワンパンで6万程度だからねしかたないね。
おとなしく72時間引退しとけばよかったぜ。

ちなみに我が軍のドリームメンバーはこんな感じ。
セクシーディーヴァ+
カクテルレディ+
皆のお姉さん+
博識子女+
孤高の歌姫+
ティアドロップ+
カクテルレディ
新たな一面+
静かな努力家+
クリスマスパーティー+

微笑ましい無課金面子でしょう!フフーン!
でも育成中に恥じらい乙女、ミッドナイトフェアリーがいるので、もうちょっとだけ強くなるはずだぞ








関連記事
[ 2013/06/16 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

The Time Has Come



スイープいいゾ~これ。

Masatoshi“SHO”Onoの加入は大正解やったなあ
ただ、メジャーデビューまだ10年しか経ってないことに驚き。
もっとベテランバンドだと思ってたよ。




さて、まーた忙しくなってきたの。

そんな中、ねんどろいど芳佳ちゃんが再販されてたのを今日知ったので、
アルターサーニャと合わせて予約しようとハピネットにアクセスしたら・・・あのとおりよ。

もう○んで、どうぞ。
このクソ忙しい時に煩わしい。
ムカついたのでまだ買ってない。何故かよくわからない。




そして、完全にハマってるモバマス。
新イベはアイプロだったねー

当初はスタダ取って通常のお仕事復帰の予定だったけど、
結局表完走+裏珠ちゃんまで終わらせてもうた。珠ちゃんクッソかわいい。

こうやってイベントにちょこちょこ参加してるからお仕事が全然進まないわ。
まだ神戸だよ・・・





芳佳ちゃん再販だと思ってたけど 震電ver. だったんだねー。微妙に違うんだ。
関連記事
[ 2013/06/06 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム