福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLACK RUBY



何故か尼から新譜出たので早く買えよメールが猛烈に届くLIV MOON
言われなくても毎回買っとる。地元で。



さて、ネタ的な意味で某ショップのメガ盛りPS2をポチろうかなーと思ったんだが、8800円だったのでやめたった。
さすがにたけぇですよ。
最近福袋買ってないので何か買おうと思ったんだけどね。
たぶん5000円くらいだったらポチってたなー

結果、まだ売ってる某店のGW箱をポチろうかまた悩み出しとるw
どうしよっかなー、何か袋がー欲しいんですよー




そして、かなりハマってるモバマス。

普通に3日引退してた。
無課金的にはフェスよりゆきぽ。

3日引退中浜川さん+をリーダーにしてたら全然凸されてなかったw抑止力すごい。
普段はボコボコ衣装取られるんだけどねw

ちなみに普段は当然おっぱい。
mm1.jpg
スタ合計100ちょいでこのおっぱいは破格。






関連記事
[ 2013/05/28 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

IN BLOOM



THE ADVENT MELODYがいつの間にか再販されとった。
すでに持ってるんですけどねープレ値で売っとけばよかったかなw

しかしいつ聴いてもダサい(確信)
勿論、褒め言葉。





さて、ほったらかしてたダンボールをやっと開けたんだ。

P52141151.jpg

エーリカ大小

キャンセルされず無事届いてたぞ。かわいい。
マルセイユはどうなってたっけなー・・・どこで注文したかさえ覚えてないという
まぁカード決済なら問題ないだろう・・・だぶん。




そして、けっこうハマってるモバマス。

サバはラストスパートチケのためにマイエナ飲んだので80000位くらいでフィニッシュ
なおこれらチケはメダル引換券だったもよう。
浜川さん用のフリチケ目的で引いたからいいんですけどねー・・・ねー・・・

結局おっぱい浜川さん+は無事お迎えできたけど、資産はスタエナ共に残高一桁になったったww
まぁ今のところ新たに欲しいものは無いので、礼子さん留美さんあずささんの新SRが出ない限り我慢できるだろう・・・だぶん。


んで、次はフェスとか。

フェスを迎える度に現プロ退社を考えるんだけど結局できないんだよなー
30人中アクティブ3,4人程度の無気力無言プロだから早く移籍したいんだけどねw
もうちょっと強くなってからもうちょっと強いカード手に入れてから・・・とか思っててズルズルと現在に至ってる。

攻15k↑も手に入れたしそろそろ就活してもいい時期かもなー








関連記事
[ 2013/05/21 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Roadkill Morning



時間がとれるんだ。

最近になってやっと開けたBLOODDRUNKが意外と聴ける。
新譜はRelentless, Reckless Foreverを開けてから買うことにしよう。5年後かー



ちょっと私用PCの整理をしてたんよ。
そこで、福袋の購入履歴を見てたんだが2012年は40個も買ってたんだねぇw
月平均で3個強とか。さすがに買いすぎやで自分。

今のところ2013年は9個。
月平均で2個弱。減ったねー
なお2ヶ月のインターバルも計算に入れているもよう。


そして、意外とハマッてるモバマス。
毎日ちょこちょこ触ってるけどアイサバ100000位オーバー。入賞無理すぎ。
アクティブ多すぎじゃねw


関連記事
[ 2013/05/14 17:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FRIENDSHIP



まっつんよりもはまちょんのつぶやきが見たいです。
とりあえずフォローはしちゃったけども。


さて、GWの某福袋買おうと思ってたけど、いつも買ってる価格帯のが無かったので止めたった。
まぁ買うなってことなんでしょう。



そして、最後まで粘ったけど礼子さんはでーへんかったわー
結局、礼子さんはフリトレでお迎えさせていただきましたよ。

手持ち資産が無課金故にショボショボなので2枚が限界かなーと思ってたけど
特技Lv10のMMMとLvMAXSRとでスタ110くらいのトレが成立したぜ。

思ってたより安くてラッキーでしたのよ。やはりBBAは人気ないんかー
多分相場的にはこれからドンドン下がっていくんだろうなぁ
現に自分がトレしたときと比べてもうすでに下がってきとるw別にいーけどもw

礼子さんが安く手に入ったのは嬉しいけど、これからの生活は辛くなるだろなー無課金故に。
スタが残り一ケタになってもうたんや


ちなみにメダルはレッドイエロー合わせて220回引いた結果、

ウメス 1
投票券 6
エンブレムx3 2
エンブレムx1 6
プラチナチケット 2
マスタートレーナー 3
ベテラントレーナー 7
トレーナー 12
ルーキートレーナー 31
マイスタ 10
マイエナ 5
LP 9
マニー 63
友情pt 63

こんな感じ。悲しいほど妥当な結果w
ウメスが意外とつおいので2枚目をフリトレで迎えたった。


関連記事
[ 2013/05/08 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

By Your Side



この連休はずっとテレビの前でだらだらと過ごすんだ。
とりあえずラモスがぐう聖なのを知った。


そして、1時間おきに携帯の電源を入れてワンパンかます作業をしてるんだ。
とりあえずレッドメダルを6000枚ほど集めたった。

全て回した結果、

マストレ2プラチケ1その他・・・という無慈悲な景品。
さらにイエロー追加によるある意味強制リセットという無慈悲な対応。

とりあえず礼子さんは諦めたわー
フルパン25万程度の無課金ではもうむーりぃー



んで、だらだらとアニメも観てるんだが今期ってすげぇ豊作じゃね。

個人的には、ヤマト巨人超電磁砲ゆゆ式さくまさんガルガンヴヴヴを観てるで。
何気に1クールで過去最多数だったりする
ガルガンヴヴヴとかロボがかっちょいいのはとてもよい(コナミ


福袋欲しいけど時間通り張り付くのがめんどいナァ


関連記事
[ 2013/05/05 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


