福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2012年11月

すばらしい日々



なんど夢見たことか…

オリ10で唯一三大タイトル持ってなかったり二回も降格したりとかいろいろあったけど…
やっと、ようやっとやってくれたぞー。久々にスポーツ観て泣いてもた。

今年はいい選手が揃ってたもんなー。
ポイチもガチ名将だったし。
某球団のせいで生え抜き監督はゴミだと決め付けてシーズンに望んだことを深く陳謝w

しかし寿人は最高やな。
琢也風間森保前川久保公太とミスターサンフレッチェに相応しい選手は今までいろいろいたけど、優勝したことで寿人が個人的に一番になったですよ。
FAS次弾の寿人は1枚2000円程度なら5枚集めるぜw

エキサイトステージ94の琢也チェルニー盧廷潤の3TOPで死ぬほど遊んだ自分にとって、今日は2012年で最良の日。




さて、なんか届いたンダ

PB2439491.jpg

figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

ねんどろいどお姉ちゃんは延期しまくってるけど、エイラは無事届いたゾ
すげーいいデキだと思うゾ。かわえぇ。

杏子が届いて、欲しいものリストに残ってるのはあと一つ。




さらに今日はもうひと話題。

百害あってなんやらが解散してくれたおかげで最近破滅的な円高が改善されつつありますな。
来年夏くらいには正常な水準に戻っててほしいですな。

反面、個人輸入する場合にはお得感が薄れちゃうけどねー
個人的にはドル78円ぐらいのときに某巨大通販ショップcomのWishListに

喰霊
WORKING
それでも町は廻っている
ひだまりスケッチ
恋姫無双
うさぎドロップ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
Gunslinger Girl

の円盤を入れてたんだ。
そして未だに買ってないw

だもんで、2012年最良の日というはち切れんばかりのテンションのせいで、
パンツアニメとひだまりスケッチをまとめてポチったった。
合計145ドルくらいレートは85.5円くらいだったぜw円安進んでるw
12月中には着くだろ多分。

注文してからBLACK LAGOONも合わせて買っときゃ良かったなーとちょっと後悔。
そして英題bunny dropはねぇだろ…いくらそのまんまだとしても…








関連記事
[ 2012/11/24 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Marooned

久しぶりに更新しようと思ったら前回から二週間もたっとった。
時間が流れるのはえぇ。


Marooned/Pink Floyd

JOJOが毎週楽しみで仕方ないのです。
6話のEDの入り方を観て、円盤買うことに決めましたよ。

今以上のデキで二部を描いてくれれば国内盤を、
二部がイマイチなら海外盤をw

二部のEDはどんな選曲してくれるのかなー
原作者の意向+メジャー所ならZepフロイドあたりがいいなぁ
そしてシーザーのラストバトル回にはMaroonedか天国への階段が流れてほしいw




さて、いろいろ届いてたんだ。

PB1839481.jpg

アストレアバニーVer.
小牧愛佳 白水着ver.
高町なのは -全力全開-
ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット
ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

全部某巨大通販ショップの投売り品だ。
あすとれあでけぇ

とりあえずほしい物リストにあるのはあと2つ。









来年の福袋がいろいろ出始めてるな!
毎年10万ほどの予算をかけてるけど、今年はあんまり買わねぇ!
だから情報収集もしねぇ。見つけたら欲しくなるからな


関連記事
[ 2012/11/18 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

be-j ビージェイ フィギュア詰め合わせお買い得袋

PB0239321.jpg

ビージェイ BEACH QUEENS他 フィギュア詰め合わせお買い得袋 が到着しましたよ。
3000円+送料600円。


商品説明には

 電撃20年祭ということで、ウェーブもお祭にふさわしい企画をご用意いたしました。
 BEACH QUEENSを中心として、その他にも1/10スケールでネックジョイントを搭載した 
 トレジャー・フィギュア・コレクションシリーズ等おりまぜ、
 10,000円を超える内容を袋詰めにして3,000円にて販売させていただきます。
 もしかしたら、発売後瞬く間に完売となってしまったようなアイテムだってGETできるかも

とか書いてあった。


正直いつもなら回避する説明文だけどいったったぜ
ドリームテックにゅうが入ってる可能性が億が一でもあるってんならつっこむべきなんだ
まぁありえないけどな!


箱サイズは100ちょっと。





その前に、

記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます。

Asahiwa.jp 様、シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ07 電波女と青春男 1/8藤和エリオ
最近全く巡回できてなくて申し訳ないです。

いやー両手で足りるくらいしかリンクしてないんだからちゃんと巡回せんとなー
これから気をつけよう。
[ 2012/11/04 02:00 ] ビージェイ 福袋 | TB(0) | CM(0)

ボークス ラジオ会館 謎のホビー箱

PB0239391.jpg


ボークス ラジオ会館 謎のホビー箱 が到着しましたよ。
5000円+送料525円。

まーた買ってしもうた。

商品説明には

 25日は謎袋の日!?
 何が入っているのかは届いてからのお楽しみ!!
 プラモやフィギュア、プライズにグッズ類!!
 一番くじのけいひんももしかしたら…!?
 いろんなものが入っております。
 開けてからのお楽しみです♪

とか書いてあった。
説明文は微妙に前回と違っとる。

箱サイズは100。
まぁいつもと同じよね。


関連記事
[ 2012/11/03 11:00 ] ボークス 福袋 | TB(0) | CM(0)

みかんのうた


みかんのうた/Sex Machineguns
やっぱこの4人が好き。The最盛期。
パンサーも好きだけどね。






PB0239301.jpg

いなかからみかんが届いたんだ。
もう冬なんだなあ





今日はこれだけ




後で届いた袋あげるぜ


関連記事
[ 2012/11/02 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム