福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2012年10月

二人静

暫く休めると思ったらいつも通りの毎日だったぜ。
今週こそちゃんと休もう。



二人静/中森明菜

最近、懐かしのアイドル特集よくやってるよね。

よく比較される松田聖子・中森明菜・小泉今日子の中だったら、
個人的にはやっぱ中森明菜になっちゃうなー
まぁ歌い手としてだとね。

理由はこれまでの楽曲紹介から察しがつくはずw





さて、なんか買ったぜ。

PA2939211.jpg

ULTRA-ACT ウルトラマンエース

エースがきたぞー
ゾフィーの反省からちゃんと予約したったんだぜ。
デキはそこそこ。

あとは新マンとタロウだなー。それとゾフィーの再販か





んで、エースを受け取るついでに

PA2939241.jpg

DGC FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 日本代表Ver.

まーた買っちゃったぜ…カードw
順調にコナミへのお布施が続いてるぜ。

日本代表はノーマルパックじゃ出ないんだよ。仕方ないんよ。




内容的には

PA2939261.jpg

GR 香川真司
GR 長友佑都


PA2939281.jpg

SP 東慶悟
SP 永井謙佑
SP 内田篤人
SP 吉田麻也
SP 李忠成

でした。あとはST23枚。

GRはアタリのヤツが入ってたなー
これでSP川島が入ってたら完璧だったけどまぁしゃーなしだ。
永井と李は早速トレードしたるぜ。


なんとかDIVISION1に残留できるようにガンバロウ





関連記事
[ 2012/10/29 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Close to the Edge

今日から暫く脳はお休み。
だもんで、朝から録ってたアニメ観てたんだが、JOJOとひだまりが飛び抜けてよかったなー
正直他のアニメの録画予約を全て解除してもいいレベル。

特にJOJOのOPEDは素晴らしかったなw

イエスを選曲したのは原作者の意向なのかなー
Close to the Edgeは流石にダメだったのかねw
勿論Roundaboutも良い曲だけどね。



Close to the Edge/YES




さて、なんか届いたんだ。

PA2239061.jpg

ねんどろいど セイバーリリィ

プレ値になるのも納得のデキだよなー。
再販は大歓迎よ。投げられたらもう2個買おう。


んで、

PA2239102.jpg

やっと雪ミクの不具合対応パーツが届いたぜ。

わざわざブリスター作ったんかね。大変だね。
多分ミクじゃなかったらここまでしなかっただろうね。






そして話は変わるけど、

実は2ヶ月ほど前くらいから友人に誘われてFOOTBALL ALLSTAR'Sをやってたんだぜ
んで先週全国大会があったんだが、やはり無課金では全く歯が立たなかったぜw




なので、カッとなって

PA2239081.jpg

買っちゃったw
カルビー Jリーグチップス 2012 第2弾 ニュースターVer. 1箱。


性格的に課金及びそれに類する物なんて絶対しないと思ってたんだけどなw
まぁ1800円でカード24枚とポテチ24袋を買ったと思えば・・・問題なしだよ。問題ないよね




内容的には

PA2239171.jpg

BDF 丹羽竜平
BDF 茂庭照幸



PA2239181.jpg

GR 加地亮
GR カルリーニョス



PA2239191.jpg

SP 水本裕貴
SP 柏木 陽介
SP ブルーノ ロペス
SP キムクナン



が入ってたぜ。あとはST。
BDF2枚はなかなかいいんじゃね。

ノーマルパックとログインボーナスでは2ヶ月でGR1枚、SP1枚、ST4枚くらいだったのにw
なんという戦力補強。

これは金使っちゃうよなーw
来年には絶対飽きてると思いつつ、また買っちゃうなこれはw




関連記事
[ 2012/10/22 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Be Quick Or Be Dead

久しぶりに草臥れる毎日が続いたぜ。
もう脳細胞死にまくりよ




Be Quick Or Be Dead/Iron Maiden
ホント死んじゃう

これはEMIの公式動画・・・のはず。
メイデンみたいな海外のメジャーバンドは公式で配信してくれるからいいよね。

ただ公式かどうかの判別が正直し辛いような気がするのは年取った自分だけかね。


来週からまたウヴォァ





さて、

PA1138931.jpg

家に帰って風呂入って寝るだけの日々だったせいで荷物が溜まりまくってたんだ。
全部セール品だぜ。一気に開けたったぜ。




PA1138951.jpg

完全にfigma目当てよ。
お値段が他のfigmaセール価格と同等だったので買ったった。
多分ゲームはやらんと思うw


PA1238971.jpg

アニメガイドを定価で買った人はガチギレしていいと思う。
もっさんは普通にいいデキだと思うんだ。これで1000円ちょっとは安い。


PA1239011_20121012142636.jpg

多分待てば尼でもっと安くなるだろうけどまとめで買ったった。
詩緒ちゃんがかわいい。
けど定価9000円弱はさすがに高すぎる。予約値でも高すぎる。今でも高い。
けど詩緒ちゃんがかわいいのは事実。


PA1238991.jpg

山田とBRSだけでよかったけど安かったのでつい
トモエはねんどクイブレの中ではかなりマシだと思うんだ。


まだまだあるぜ


PA1239021.jpg

下乳。
一個でよかったけど焦ってたらこうなってた。


PA1239041.jpg

ビーチク杏子は珠玉のデキ。おっぱい無くてもカンケーない。
ほかのは安かったのでなんとなくポチた。ちょっと後悔してる。
またwave商品が増えたぜ。


PA1239051.jpg

安かったからポチた。


セールとは恐ろしいものだな!
大半が出遅れて欲しいの買えなかったから勢いでつい買っちゃったものなんだよなー
改めて計算してみると合計だいたい30000円くらいとか。なかなかの散財だったな

もし3万の福袋にこれらが入ってたらどうだろか・・・
ちょっと微妙かしらw




そして予約買い。

PA1238981.jpg

キャラアニ エイラーニャ

この大きさで4000円はたけぇと思ったけど、実物はかわいすぎだった。
テレカもかわいい。
オクで投げられたら多分もう一個買っちゃう。













関連記事
[ 2012/10/12 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ボークス ラジオ会館 謎のホビー箱

PA0238851.jpg

ボークス ラジオ会館 謎のホビー箱 が到着しましたよ。
5000円+送料525円。

まーた買ってしもうた。

商品説明には

 25日は謎袋の日!?
 何が入っているのかは届いてからのお楽しみ!!
 プラモやフィギュア、プライズにグッズ類!!
 抱き枕カバーも…!?
 いろんなものが入っております。
 開けてからのお楽しみです♪

とか書いてあった。

いつもどおりの記載と思って特に気にしなかったんだが、抱き枕カバーとか書いてあったんだねー


箱サイズは100。
まぁ前回と同じよね。





そんな今回は、コレでも聴きながら続きを読んでくれよな!





・・・と行きたいところなんだが、

ご存知のとおり改正著作権法が施行されちゃったんだよねー。


文化庁および広報委員会の見解によれば、動画投稿サイトにおけるストリーミング視聴については限りなくシロに近い扱いっぽいんだが、改正条文の文言を読むとねーどうしてもねー

そもそも法解釈なんて判例の積み重ねで判断するしかないから、現時点でどうなのかなんて明確には分からんしなー

まぁ態々助長させなくてもいいかなと








著作権法における解説書の名著。ちょっと古いけど。


過去のリンクも消さんといかんなーめんどいなー



関連記事
[ 2012/10/02 19:30 ] ボークス 福袋 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム