福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2012年03月

ホビーストック 数量限定! プライズ福箱 

開幕早々、安定の5位が見えるような試合だったな!

勝負の年に堂林スタメンサードはバクチがすぎるぜ。
まぁそんだけ層が薄いんだけどな…でもキッチリ1本打つところはさすが将来の中軸候補

しかし、今年もツライシーズンになりそうな気がするぜ!



さて、

記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

よつばとフィギュア様Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwithヘブンコイン エンジェルVer.






P33035181.jpg

ホビーストック 数量限定! プライズ福箱 が到着しましたよ。
3000円+送料490円。

前回のがまぁまぁ良かったので買ってみた。

いつもはセールと併売だったけど、今回は単独販売。そして即効発送。
嫌な予感しかしないぜw

商品説明には
 
 美少女フィギュアやグッズのプライズを中心に詰め込んだ福箱を3,000円でご提供いたします!
 ※福箱の中身は美少女フィギュアやグッズが10個以上入っております。
 中身は選べませんのでご了承ください。

とか書いてあった。前回とたぶん一緒。


箱サイズは100。






今日はTMGE


ベイビースターダスト/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

うーむ、カッコイイ






以下袋。



P33035241.jpg

化物語 リアルフィギュア 戦場ヶ原ひたぎ
咲 -saki- EXフィギュア 宮永 咲

咲の2期は期待してる。
1期決勝オーラスのドSっぷりは最高に面白かったw





P33035291.jpg

VOCAROID エクストラフィギュア 巡音ルカ
すーぱーそに子 目覚まし時計





P33035301.jpg

BLACK LAGOON ロベルタ
ひぐらしのなく頃に解 組立式フィギュア 竜宮レナ






P33035261.jpg

ねんどろいどぷち ハヤテのごとく!! ヒナギク 
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 美琴・黒子






P33035281.jpg

初音ミク オルゴールフィギュア 2種セット





P33035311.jpg

以上でした。

前回とあんま変わらないけど、なんか全体的に若干古いようなw
1個300円程度だから文句は言えねぇすけど。

次はさすがにスルーできるな!





関連記事
[ 2012/03/30 23:18 ] ホビーストック 福袋 | TB(0) | CM(0)

ザ・マシン玩ズ 2月箱 俺の恵方巻箱

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/03/28 02:20 ] ザ・マシン玩ズ 福袋 | TB(-) | CM(-)

Standing On The Rock

記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

よつばとフィギュア様コトブキヤ よつのは 1/6猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.(再販)





ザッキス。


Standing On The Rock/Golden Resurrection

アルバムの紹介文にネオクラシカルって文字があるだけで購買意欲が何倍にも高まるよね。
だもんで、今日はGolden Resurrection

たしか北欧のどっか出身のバンド。
ReinXeedのギターがいるはず。詳しくは知らん。

楽曲はまさにネオクラシカルなクサメタルw
ピロピロギター嫌いじゃないぜ。
ボーカルがもうちょっと頑張ってくれればもっと売れるはず・・・w






さて、まーたいろいろ届いてたぜ。

P32534981.jpg

アルターエイラ・イルマタル・ユーティライネン
ねんどろいど KAITO 応援Ver.
ねんどろいど 逢坂大河

今月の予約品はエイラだけ。
箱を開けなくてもわかる安心と信頼のアルタークオリティ。

ねんど大河はジト目が欲しくて買ったんだぜ。
インデックスは購入予定ラインまで下がらなかったのでスルーしたった。

やっと尼のほしい物リストがすっきりしてきたわぁ





さらに、

P32534991.jpg

HG 1/144 R-04 ブリッツガンダム
HG 1/144 R-06 モビルジン
HG 1/144 R-07 モビルシグー

リニューアル物が半値に落ちてたので買ってきたった。

モビルシグーとモビルジンは複数買ってもよかったかなー
あとはプロヴィデンスが欲すぃ









関連記事
[ 2012/03/25 17:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Dr.スランプ アラレちゃん アラレちゃんコレクションフィギュア

P32334801.jpg

今日は Dr.スランプ アラレちゃん アラレちゃんコレクションフィギュア を撮ってみたよ。
先のAromacoffee&A-TOYS福袋 処分品詰め合わせ袋に入ってたモノだよ。


なんかかなり久しぶりだったので設定とか完全に忘れてたぜ・・・w

何気にシーエムズから出てたのね。
そして1個1050円もするのね。たっけぇw






その前に・・・


Requiem/Blood Stain Child

今日は意外と息が長いBLOOD STAIN CHILD
一言で言えば和製チルボド。メロデスに分類されるんかな

アルバムは1stと2ndしか持ってないけど悪くない。
デスじゃなかったらもっと聴き込んでるはず。


ちなみにアラレちゃんとは特に関係はないw
この記事を書き始めたときに偶々コレがかかってたんで。






さて、アラレちゃん。


P32334821.jpg

入ってたのはアラレちゃん(ねこ)&うんちくん のイエローカラー
どうせならピンクカラーの方が良かったかなー





P32334831.jpg

正面。






P32334841.jpg

P32334851.jpg

P32334861.jpg

適当に。
可動する所無し。
まぁ1050円もするとはいえトレフィグだからね。でも結構イイ感じだと思うよ。





P32334871.jpg

P32334881.jpg

正しい佇まい。
重心の位置的に支柱がないとツライ状態。木の枝が折れそう






P32334901.jpg

つんつん。






P32334911.jpg

大きさ的にはこんなカンジ。
ねんどろいどとイイカンジで釣り合ってる。






P32334791.jpg

P32334781.jpg

このシリーズは全4種×2パターンらしい。
「キーン」が欲しいぜ。






P32334951.jpg

わざわざ1個1050円も出して積極的に買う・・・って代物ではないけど、
安価な福袋に入ってくると嬉しいぞ。




・・・久々だったので疲れたw







関連記事
[ 2012/03/23 02:45 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

アベルカイン

記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

よつばとフィギュア様キャラアニ 灼眼のシャナⅢ-Final- 1/8シャナCasual Ver.

にんぎょうであそぼ様まどマギポータブル
人気あるショップの福袋的な商品はほぼ瞬殺なので買い辛いですよねー
さらに必ずしも福とは限らないので、稀に見つけても勧めづらかったりするのですw




以下、雑記。



アベルカイン/特撮

今日は、ねこねこねこねこいぬいぬいぬいぬ。
今日は、よせばいいのにペットショップに行ってしまったので、ねこねこねこねこいぬいぬいぬいぬ。

あーねこ飼いたい。
真っ黒なねこ飼って、ストレートにクロと名付けて死ぬほどかわいがりたい。



ところで特撮なんだが、
最近なんかNARASAKIってクレジットを良く見るような気がするなぁ。
何気に売れてんのねぇ

近いうちに録りなおしじゃないフルアルバム出して欲しいのぉ





さて、投げ売り

P32234701.jpg

グッスマ 探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ
グッスマ ねんどろいど 金色の闇

が届いてたぞ。
予定より若干高かったけど妥協したったぜ。

大河とシスターちゃんは順調に予定ラインまで落ちてきてるな。そろそろポチれるぜ。
ハクアはスルーしたった。












関連記事
[ 2012/03/22 03:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム