福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天城越え

2012年福袋がちょこちょこ売られてきてますな。

とりあえず今年も玩具とその他合わせて10万ほどの予算を組む予定ですよ。
当然送料手数料込み。意外と送料手数料ってバカにならないんよ。

んで早速、TF袋を1個ポチた。

残り予算94kぐらい。







天城越え/石川さゆり

福袋と共にこの時期の風物詩、紅白の出場者が発表されましたな。

何気に演歌とか歌謡曲とかも結構好きだったりするんだが、
まぁ基本どーでもいいアーティスト()ばっかですなw

時間割いて観たいと思うのは・・・石川さゆり、夏川りみ、長渕ぐらいかなー

有名曲しか知らんけど、個人的に石川さゆりは大好きなので毎年観てるなぁ
去年天城越えだったので、今年は津軽海峡・冬景色、能登半島、風の盆恋歌のどれかかね。
連続天城越えでも全然いいけど。
小夜時雨なんて綺麗な日本語が聞ける演歌・歌謡曲は貴重。マジで。


この3人の登場時間が、蝶野ビンタとクラウディア登場シーンに被らないことを祈るばかり。





さて、Cheerful JAPAN!の第3弾、figma 初音ミク 応援ver.が到着したよ。

PB3028141.jpg

ノーマル持ってなかったので嬉しい。
近いうちに撮るよー超撮るよー















関連記事
[ 2011/11/30 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Into The Arena

まずお礼と紹介。
よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、自分からも紹介させていただきます。

よつばとフィギュア様ビート 斬魔大聖デモンベイン 1/7アル・アジフ クリスタルカラーVer.








Into The Arena/Masterplan

今日はMasterplan。
Roland GrapowとUli Kuschとが中心となって作られた超有名バンドだよ。
二人がいたときはもちろん、Uli Kuschが抜けた後も良作を出してるよ。

個人的にはUli Kuschがいた1st、2ndが好きだけどね。
古き良きジャーマンメタルをストレートに聴かせてくれるよ。

特にこの曲は好きー。イントロからテンションMAX。
疾走感はさほど無いけど、リズム隊とkey・ギターが鋭い緊張感を生み出しつつ力強いサウンドを表現しとる。
んでそのサウンドにJørn Landeが見事にマッチ。

ホンマええわぁ






さて、ハナヂブーで買ったものが届いたぞ。

PB2628121.jpg

ねんどろいど 天野遠子
ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.

ホントはもっとヴィヴィオとかねんどみなみとかいろいろ買う予定だったけど、これしか買えんかった。
先輩を109円で確保するためには種々の犠牲があったのよ。

まぁ結局2点で合計2000円くらいになっちゃったけども。
他の投売り価格より多少安く買えたのでOKだ。






んで、ねんどろいどといえば、

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き


待望の週刊はじめての初音ミクが予約開始されたの
目つきの悪いミクかわいい。


ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き
 
ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き

座りポーズとダンボール ペーパークラフトが素晴らしい。
ちなみにAmazonだと限定のペーパークラフトが付くらしいね。

とりあえず尼とどっかで3個だよな普通に。






関連記事
[ 2011/11/26 18:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マックスファクトリー けいおん! 琴吹 紬

まずお礼と紹介。
よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、自分からも紹介させていただきます。

よつばとフィギュア 様、 WAVE BEACH QUEENS夢喰いメリー 1/10メリー・ナイトメア




PB2427631.jpg

今日は マックスファクトリー けいおん! 琴吹 紬 を撮ってみたよ。
憂に影響されて開けてみたよ。







その前に…



ここ最近は杏ベラ様を見るためだけに生きてるようなもんだよ。
一気に杏様のこと好きになっちゃったよ。

実は妖怪人間ベムって本放送は当然だけど、再放送でも見たこと無いんだよね。
勿論第2作も見たこと無いす。

設定・ストーリーとか全く知らないけどOPだけは知ってる不思議。
懐かしのなんやらとかの番組で見たんかね






さて、ムギちゃん。
アルター憂開けたついでに開けてみた。



PB2427771.jpg

全体的にキャラのイメージを的確に捉えてると思う。
ふとましく、ほんわかムッチリかわいい。


PB2427781.jpg PB2427801.jpg

やっぱ1/7はでかいね。




PB2427821.jpg

ただただかわいい。

PB2427831.jpg PB2427851.jpg


PB2427841.jpg

さすがの力持ち。



PB2427761.jpg

こういう造形は大好き。



PB2427901.jpg PB2427971.jpg

トレーとオムレツと肉と野菜。
製作者の本気。




PB2427981.jpg

このフィギュアの見所。ナイスふともも。



PB2427881.jpg

そして、もうひとつの見所。圧迫されたおっぱい。



PB2427891.jpg

上から見る潰れたおっぱい。一番好きな角度。




キャラ人気的に投げられてもおかしくないと思うけど、これだけのデキだと投げられないよね。
ただ数が少なかったからかもしれんが。


まぁムギちゃんの決定版だよね。



ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク の予約開始されたよ。
amazon限定ペーパークラフト付きだよ
  





ドラマで見るまで、「妖怪人間」の知識はほぼこれだけ。



おしべという名のw


関連記事

アルター けいおん! 平沢憂

PB2227181.jpg

今日は アルター けいおん!平沢憂 を撮ってみたよ。
何気にアルターのけいおんシリーズは初めて買ったんだよ。


_


オラ今日が休みだってこと完全忘れてたぜ
無駄に休出してしまうとこだった。



arrival time/BRAHMAN

A FORLORN HOPE はなんとなく3ヶ月に一回くらいの頻度で聴きたくなる。
偶々そんな日が今日だったので、これが今日のBGM。

ちなみに珍しくスコア持ってたりするw
曲自体はすごく簡単なので初心者のコピーにおすすめ。弾けるとちょっとカッコよく見えるらしいぞw




さて、アルター憂。
今回は特に何も考えず撮ったぜ。だから結構テキトーだ




PB2227351.jpg

微妙にふとましい感じが上手く表現されていてとても素晴らしい。


PB2227371.jpg   PB2227382.jpg

ちなみに片方のスリッパが着脱可能なんだが、どういう意図なんだろ。よくわかんね



PB2327471.jpg

これは文句無くかわいい。一番好きな角度。



PB2227291.jpg

まぁポーズ的にちっぱいになっちゃうよね。残念だね。



PB2227272.jpg

みんな大好きうなじ。




PB2227421.jpg

そしてオマケ。

PB2227431.jpg PB2227441.jpg

ロマンスT。個人的にはハネムーンT。




PB2327571.jpg PB2327591.jpg

まぁなんだかんだでこのフィギュアの見所はこのお腹周りとふとももだよね。
素晴らしい。




実はあみこで予約して失敗したかなーとか思ってたんだけどそんなことなかったかな。
いいデキだと思うよ。













関連記事
[ 2011/11/23 02:58 ] アルター | TB(0) | CM(0)

Wait For Sleep

まずお礼と紹介。
よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、自分からも紹介させていただきます。

よつばとフィギュア様アルター けいおん!! 1/8平沢憂 “まったり唯”付属








Wait For Sleep/Dream Theater

今週はまともにPCすら触れないくらい忙しかった…
久々に自宅のパソコンに電源を入れない日々が続いたよ

しかし働きながらサムライ資格取れた人たちってどんだけタフなんだか…
平日は通常業務+ざんぎょう+某資格予備校の予習復習、んで休日はその講義。死ぬw

マイニチオナジコトノクリカエシデイキテルキガシナイヨー


そんな疲れが溜まってきたときはゆったりバラードが沁みるよねってことで今日のBGM。

Images & Words はDTをどのタイミングから聞き出したとしてもDTの最高傑作だと思っちゃうよね。
これだけのデキで捨て曲無しってのがすごい

プログレとかDTとかに興味無くっても I&W だけは「聴いて損無し」





そんな中いろいろ届いた。

PB1926991.jpg

今月の予約品は憂だけになってた…送料よ…
おとなしく尼にしとけばヨカタ




PB1927001.jpg

んでその尼の投売りで買った6号機。


明日あたりにどっちか撮りたいのぉ





関連記事
[ 2011/11/19 18:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム


