福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2011年09月

お買い物

駿河屋の袋に入ってたCCFFⅦ、やっとクリアでけた。
2ヶ月もかかってもたよ…まぁプレイ時間は25時間くらいだけどね

ラストは不覚にも感動したwけっこうおもしろかったー





$petruの福袋ブログ

なので、14年ぶり2周目プレイのため、大雨の中わざわざ無印を買ってきたw
久しぶりに旧機引っ張り出すぜ。




ついでに、

$petruの福袋ブログ

エフェクター買ってきた。
ほんとは壊れたHM-2だけのつもりだったけど、中古で安かったMT-2とDS-2もついでに。

MT-2は3個目。まぁコンパクトは無くし易いから保険としてね。
何気にDS-2は初めての購入だったり。
この連休弄り倒しちゃる。


・・・とか言っても結局MT-2ばっか弄りそうな気がしないでもない。

MID調整で音抜けを解消できるようになってからMT-2は愛用してるなぁ
MT-2はピッキングニュアンスが全く反映しないほどの歪みなので、上手くなったような気にしてくれる素敵なヤツ。

なので、初心者がMT-2だけで練習してると後に大恥をかく事になるw





さらに、ついでに、

$petruの福袋ブログ

黒夢のCORKSCREWも。
引越しのとき処分しちゃったんだけど、買い直してもた。
相変わらず名盤。



いろいろネタにされてるけど、正直めっちゃカッコイイと思うの。




結局おもちゃは買わなかった。大雨だったしw




チキンレース参加中。めざせ60%OFF



photo
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2011-03-25

by G-Tools , 2011/09/22

関連記事
[ 2011/09/22 01:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ショスタコーヴィチ



ちょっと前にコンサートに行った影響で、最近のBGMはクラシックばっか。
ショスタコーヴィチの交響曲はいつ聴いてもイイのぉ

ヤンソンス指揮、フィラデルフィア管弦楽団の第10番は個人的に至高。
カラヤン・ベルリンP、ムラヴィンスキー・レニPの第10番も素晴らしいけど、自分はやっぱヤンソンスの方が好き。
ショスタコーヴィチ特有の陰鬱で複雑で窮屈な気持ち悪さをストレートに聴かせてくれてるようでw

第10番は最近巷のコンサートでもちょくちょく演奏してくれるので嬉しい限り。




さて、



$petruの福袋ブログ

振込みが遅れたせいでやっと8月分が到着した…
無理言ってアルターミーナを同梱してもらえばよかったとちょっと後悔。

Latミクが予想以上にあざとくてカワイイ。




ちなみにカラヤン・ベルリンPによる交響曲第10番第2楽章。これも素晴らしい




photo
Complete Symphonies
Dmitry Shostakovich London Philharmonic Orchestra Vienna Philharmonic Orchestra
EMI Classics 2006-06-29

by G-Tools , 2011/09/09


関連記事
[ 2011/09/09 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バレットモンキー UTU BOX1500

STEINS;GATEが最近おもしろすぎて困る。
もしこのままいいラストだったらBDが見えてくるな。でも全部で約6万弱か…

で、結局今期アニメは、続き物を除くとうさぎドロップと魔乳秘剣帖しか見なくなったなー
他はいろいろと微妙すぎた感。
やっぱ「豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず」なんよ。ロリとかりんちゃんだけでお腹いっぱい。


さて、


バレットモンキー UTU BOX1500 が到着しました。
1575円+送料500円。でもポイント使ったから実質0円だったり。


商品説明には、

・ノンジャンルの在庫処分品となります。
・箱ごとに内容に非常に偏りがある場合がございます。
・定価計算で倍額以上の商品が入ります。
・こちらは鬱箱ですが、がっかり出来るかどうかは個人の趣味の範疇となりますのでご理解の上後購入ください。

とか書いてあったね。


箱サイズは80程度。
受け取ったときの重さで電ホビが入ってるのを確信しましたよ。






$petruの福袋ブログ

電撃ホビーマガジン 2011年3月号
電撃ホビーマガジン 2011年8月号
月刊ホビージャパン 2011年5月号

おっけーおっけー。予想通り





$petruの福袋ブログ


Wiiスピーク
DQ モンスターバトルロードⅡ オフィシャルカードケース×2
カードバリアー メタルローズ






$petruの福袋ブログ

デュエルマスターズ カード300まいくらい

箱開けたときクソワロタwバレモンよw
カードゲームやらないから正直全く分からんけど、これはすごい。
たぶんレアとかあるんだろうけど、ほとんどキラキラしてるから見分けがつかんw



以上でした。

Wii持ってないしカードもやらないので良し悪しは分からないけど、久しぶりにおもしろい箱だったよ。
十分満足。

次も買うよ。






OPとEDは今期一番だと思うんだ。OPとEDは。








関連記事
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム