福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2011年05月

12124

A-Studioを見るため、数ヶ月ぶりにアニメ以外でこの局のチャンネルボタンを押したった。

UNICORNは解散前より再結成後の方がかっこいいという稀有な例だよね。
特別好きではないけど、素直にかっこいいと思えるいいバンド。


Mステでのパフォーマンスはちょっと泣きそうになったなぁ
とくにすばらしい日々のイントロとかもうね…










さて。




$petruの福袋ブログ

そこそこな量のフィギャーが到着。





$petruの福袋ブログ

死に番じゃなくて良かったw
関連記事
[ 2011/05/28 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

フリュー 

最近暖かいを通り越してなんかもう暑いよね。

毎年夏に向けてGW明けくらいから体を絞っていくんだけど、完全に間に合わねぇ
まぁいつもより体重をちょっと落として見栄えをちょっと良くするくらいのモンなんだけどねw

でも年々代謝が悪くなるし簡単に脂肪付くし体重落ちねぇし…でけっこう大変だったりするのよ
一応筋トレとかランニングとか習慣にしてるんだけどね

やっぱ年は取りたくないw





雨の日とか地味にやったりw

この曲ライブではじめて見た時は腹抱えて笑ったw
SEX MACHINEGUNSはメジャー第3期終わり頃のメンツが一番上手くておもしろかったよなぁ




さて。

アルターに気をとられて予約するの忘れてた…だもんでさっき慌てて予約した。
最近のフリューは頑張ってる。まぁ実物見ないと分からんけども

$petruの福袋ブログ


関連記事
[ 2011/05/21 05:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Toy's LIST GWフィギュア福袋 5000円福箱

Toy's LIST GWフィギュア福袋 5000円福箱 が到着しました。
限定1個?上等。
5000円+送料1260円。


商品内容の説明はいつも通りだったかな
箱サイズもいつも通り140サイズ。重さもいつも通り。

当然ぱんぱんに詰ってた。ていうかダンボール上面が上方向へ凸形曲線を描いてたw
写真は撮り忘れ





$petruの福袋ブログ

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル

今回の目玉商品だと思ってる。
ちょっと古いけどw





$petruの福袋ブログ

でじたみん 諌山黄泉

おぉ毎回でじたみんのセールでカートに入れるかどうか迷ってたアイテムが来た。
これは嬉しい。当たりだ。

神楽は買えということか…それとも次の箱に入ってくるのかw


喰霊 零 はいいアニメだったなぁ。
ただあまりに鬱すぎて2周目に入ることはできないけど





$petruの福袋ブログ

リボルテック 覚醒版エヴァンゲリオン初号機
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ

リボチップがどんどん貯まるぜ。
当たりアイテム






$petruの福袋ブログ

チャックスGP 入グル~ミ~ ステンレスダストボックス

これも個人的に当たり。
欲しかったのよー机周りにダストボックス。





$petruの福袋ブログ

ねんどろいど 愛花
ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす アスカ





$petruの福袋ブログ

プライズ DX海軍フィギュア 青雉
ワンピースビックマルチクロス





$petruの福袋ブログ

ぷちえヴぁスーパーDXぬいぐるみ サキエル

かわいいw






$petruの福袋ブログ

マイルストン レナセイヤーズ
タキ 桂言葉

順当な






$petruの福袋ブログ

フロイライン 星井美希×2
フロイライン 遠坂凜

恒常的な





$petruの福袋ブログ

日本オート玩具 R/C TOYOTA2000GT
FG ガンダムキュリオス 
FG ガンダムデュナメス
ジョジョ スタンドコレクション キーホルダー×4
ベアブリック ×11







$petruの福袋ブログ

以上でした。

個人的には当たり箱だったかな。今までの5000円箱で一番良かったかもしれん。
上5つくらいで十分満足できたからね。

これは良箱。
ありがとうトイリス。









いい鬱アニメ。OPも良かった
関連記事
[ 2011/05/13 20:21 ] Toy's LIST 福袋 | TB(0) | CM(0)

ホビーストック ワケアリボルテック福箱

今年2度目のホビーストック ワケアリボルテック福箱 が到着しました。
1000円×3+送料490円。
ダブリ上等、ただし天使はイラネ




$petruの福袋ブログ

今回はセール品と同梱じゃないのにまさかの140サイズ。でかい。
当然内部空間の半分以上は緩衝紙。






$petruの福袋ブログ

ケンシロウ修羅の国版
レイ北斗無双Ver. ×2

前回入ってなかったので問題なし





$petruの福袋ブログ

綾波 レイ Ver.2.0
アイリ2Pカラー ×2

前回入ってなかったので問題なし…ってかレイは嬉しい。





$petruの福袋ブログ

長門有希 魔法使いVer. ×2

既に2個持ってるけどこれは嬉しい。
むしろ長門×9でも問題ないレベル。





$petruの福袋ブログ

貫禄の天使…




以上でした。
ダブリが若干多いような気がしないでもないけど、個人的に前回より嬉しいかなー
プロテクトギアが入ってたらもっと良かったな。

相変わらずいい箱。次も買うかな。





久しぶりに聴いた









関連記事
[ 2011/05/11 19:28 ] ホビーストック 福袋 | TB(0) | CM(0)

アップセット

スパーズが歴史的なアップセットをくらって、かなりおもしろかったNBAのプレーオフ1回戦。
このまま楽しめるかと思ってたのに、レイカーズ・セルツがカンファレンス準決勝で敗退濃厚とか。

もしマイアミが優勝するなんて事態が起これば、一転してクソつまんないシーズンとなりそう。
個人的に。


さて今日で連休が終わっちまいました。
連休最終日は友人宅にてずっと狩りしてましたよ。

初心者太刀がなぜ嫌われるかがよく分かったwだが反省はしない。


んで、MHP3プレイ中BGMとして、ずっとライブとかアニメとかのDVDを流してたんだが





久々に見て泣きそうになった。

個人的にKEY…と並ぶくらい好きなアニメなんだよなーエルフェンリート。
エログロが目立つけど、作品の空気感やOPとかはすごくいい。
特にLILIUMが流れたときはすごい衝撃だったなぁ
グレゴリオ聖歌を聞きたいがために小学生のときカトリックの教会に通ってたぐらいなのでw

ラストシーンは画+LILIUMで涙腺崩壊するわ。
でも英語だとなんでかしらんけど笑ってしまう。



さぁ福箱の到着を待ちつつ明日から頑張ろう…
関連記事
[ 2011/05/06 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム