福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2011年04月

連休 

連休…
ギター弾きながらアニメ見たり、音楽聴きながらMHP3やったりと至福の時間を過ごしてます


んでやっと録画してた今期のアニメの第1、2話を見終わった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
花咲くいろは
まりあ†ほりっく あらいぶ
よんでますよ、アザゼルさん。
Steins;Gate
Dororonえん魔くん

見続けるのはこれくらいでいいかなー

個人的に日常とCが期待はずれだったなぁ
特にCってきたがわ翔のやつだと思って期待してたんだけど、全然違ったw


そして連休初日にホビーストックのワケアリボルテック福箱が販売されたよ。
クソ重くって18時の販売開始から張り付いてたのに注文終わったの18時30分ぐらいだったw
もうずっとリロードしてたよ…

ラインナップ的には正月のものと同じだったので、多分内容も変わらないだろうね。
まぁ3個いったけど







オマケで演奏することになった曲…弾きやすい ( ゚∀゚)
まぁ前から何度もやってるからだけどねー。やっぱこのくらいの曲が自分にあってるw
DTにしては聴き易くノリ易いからいいのよね。
関連記事
[ 2011/04/27 13:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コトブキヤ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 

$petruの福袋ブログ


アルター版よりいいかもしれない…。
是非このクオリティを保ってほしいね。そして年内に発売してほしい

んでアルター版ミーナですが、忙しくて予約できてなかったので尼で予約しようと思ったら…終わっとった。
ババァすげぇwかなり数絞ってるのかしらね

あわててあみこで予約しましたよ。
商品説明に「メーカー出荷数が少量の場合、予約順位の早い方のみのご提供となります」とか書いてあった。
なんか嫌な予感がするwまぁ多分大丈夫だと思うけど

あとはもっさんを出してくれれば言うことないわぁ




ムズい(´;ω;`)
関連記事
[ 2011/04/24 00:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

後ろマメ押さえ 

中で走り、後ろマメ押さえ。
オードリーで初めて笑ったかもしれん。


さて、先週今週と海外出張が立て続けに入って死にかけてましたよ。
みなさん原発のことに関して凄くナーバスになってましたね。
ホント現政府の信用のなさに僻々してしまうなぁ。…私も信用してませんけどね


んで頑張ったご褒美として、ちょっと早めのお休みをいただきました。
正確には26日からなんだけどね。10連休( *´艸`)フフフ
いやぁ最高。自然とテンション上がるわー

まぁ連休中やることはほぼ決まってるけどねー
アニメ見たり未開封フィギャー開けたりゲームしたりライブしたり…

とりあえずMHP3で上位クエスト出すのが一番の目標かw
まだソロで村クルペッコ倒せないレベルだけど
モンハン、MHP3がはじめてだけどおもしろいねー
でっかいフェイトとPSPを交換してくれた友人に感謝。

あとはライブでする曲を覚えんとな
まぁ知り合いしか集まらないのでテキトーでいいんだけどねぇ
ただ今回はちょっとまじめに Zep をする予定なので間違えないレベルまで仕上げんとなー
いつもみたくメタルゾーンやアンプで音潰してOKって感じではないからw
Since I've Been Loving You ムズいわぁブルース嫌いだわぁ





ZepといえばImmigrant Song、Whole Lotta Loveでもなく、これを思い浮かべる人多いだろうね。
私もZepで一番好きです。一番Zepらしくない曲だけど。


やっぱテンション高いと長くなるなw
関連記事
[ 2011/04/22 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

見上げてごらん夜の星を

どうでもいいけど



サントリーのセンスが素晴らしい。
急遽作製したんだろうけどいいCMだよね。

モルツもドライも金麦もおいしいとは思わないけど、これからちょくちょく買おうと思わせるわぁ


いろいろVer.があるみたいだけど、特にこのVer.が一番好きかも。
マチャアキがいい。








 

ついでに原曲とオススメカバー。

原曲あんまり聴いたことなかったけどいいねぇ。生で聴いたらもっと良かったんだろうねぇ
カバーは夏川りみと迷ったけどこちらで。今まで聴いたカバーの中では一番うまいと思うよ


なんか最近動画貼ってばっかだなーw
関連記事
[ 2011/04/08 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だるまさんが見てるよ






ここ最近で一番笑ったw
まぁホントはちょっと前のgdgdな展開があってこそ笑えるんだけどね。

やっぱこういうgdgdなのが見てて疲れないのでいいわー
是非本編を見て欲しい。


ねんどろいど 初音ミク 応援ver.は結局3個注文した。
ねんどろいど レーシングミク 2011ver.はいらないかなぁ
関連記事
[ 2011/04/08 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム