福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年11月

一番くじ きゅんキャラわーるどSP A賞 さわ子最終形態

一番くじ きゅんキャラわーるどSP A賞 さわ子最終形態 をやっと手に入れました。
やっぱさわちゃんって人気ないのな…個人的には安く手に入ったので嬉しいですけど。


petruのブログ

とりあえず新品未開封。
でかくてめっちゃ重いw


petruのブログ

一回600円のくじの景品と考えると完成度は高いよね。
足が完全に接着されてなかったり胴体にキズがあったりしてるけど。
まぁ問題なく自立できます。

petruのブログ

最近のお気に入りねんど長門さんと。

petruのブログ

このフィギュアで一番ラブリーな所は水玉ピンクのリボンだよね。

オクでもっと値が下がればもう一個ほしいレベル。
素顔Ver.と仮面Ver.とを並べて飾りたい。
関連記事
[ 2010/11/27 17:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2011年福袋

前回更新より一週間経ちましたが、目新しい情報はありませんでした2011年福袋。

目を付けてたダヴィモルは争奪戦に完敗。みんなすげぇはえぇ。
さらに、まさかのブレーメンフィギュア福袋売り切れ。これも買えず。

やっぱ真福袋は争奪戦がやばいねw

玩ズ21日箱の販売もあったけど、余裕のスルー。当たりがくるとは思えずw

だもんで、あきばんぐの不幸袋を購入してみた。ちょっと毛並みが違うけど。
1000円+送料499円。

というわけで、購入できた新年福袋第一弾はあきばんぐとなりました。
クレバリーは買いませんよ。

関連記事
[ 2010/11/26 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2011年福袋

通常の生活に戻れたー
やっと撮り貯めてるアニメとかガキ使とか内さまとかモヤさまとかブラタモリが見れるぞ。
今期のアニメは それでも町は廻っている が一番おもしろいと思うんだ。

さて某所で福袋情報をチェックしてみたけど、ちょこちょこ出てきてるね。

ホビーではブレーメンの福袋が今週予約開始らしい。
HPで確認したところ・・・いつもどおり微妙です。
なんとなく凸してもいいかなと思ったのは フィギュア福袋2011 かなぁ。
12000円+送料で20000円以上のものが入っているそうな。
金額だけみると玩ズよりはるかによさそうだ。

ファッションではPARCO-CITYで入荷お知らせが受付中になってます。
いつものメンツに加えRICOが発売するみたいね。
たまーにJKTとか買ってたブランドだったので気になるっちゃー気になる。
けど地雷臭がすごい。
やっぱ今年もダビットモルソー一択かなw


福袋とは全く関係ないけど、一番くじのけいおんがすでに発売されてた上、どこも完売でかなりショック。
A賞のさわちゃん当たるまで引くつもりだったのに…
まぁ思ってたよりオクでプレ値になってないみたいなので安心したけど。
とりあえず、A賞とE賞とH賞さわちゃん が手に入れば悔いは無いの。



関連記事
[ 2010/11/19 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 長門有希 消失ver.

ねんどろいど 長門有希 消失ver. が到着しました。
忙しいので後日開けようかと思いましたが、我慢できず開けてもた。


petruのブログ

まぁかわいすぎるな。


petruのブログ

通常の長門と比べると、小顔で色白。
どちらもかわいすぎるな。

通販で2個買ったけど、3個目を考えてしまうレベル。満足


さて、たまりにたまったどうでもいいメールをチェックしてたところ、久々に欲しい玩具の発売情報を発見しました。

メディアファクトリーから hide ギターコレクション が発売されるらしい。
故人を商売に使ってると評判はよくないかもしれんが、正直ほしい。
1/8サイズなので、完成品フィギュアに合うサイズかな。

一番最初にバイト代で買ったギターが Burny MG-85X CS だったから思い入れがあるんだよなぁ。hideモデルのギター。
当時はhideが使ってるなんて全く知らず、楽器店で形状をみて一目ぼれしたんだよね。買って即効ピックアップを EMG81と85に変えたなぁw

あー懐かしい。

大学卒業したとき持ってたギターのほとんどを売ったりあげたり実家に送ったりして処分したけど、若干数残したギターと卒業後新しく買ってるギターって全て変形ギターだなぁ。
JacksonのキングVやらランディVやらB.C.Richのモッキンやら。
多分探せばMG-85Xもあるはず。あとペイントとイエローハートもあるはず。
まぁ昔も今もライブでは目立ったら勝ちだと思ってるのでギターは派手なほうがいいのよねwあと音楽的にも
レスポールやストラトは、あと20才くらい年取ってからでないと持てそうにないなぁ。見栄え的な意味で


なんだかんだ書いたけど、結局は投げ売られたらBOX買おうと思ってる。それか福袋に入ってくるまで待つ。予約はしない。スミマセン






関連記事
[ 2010/11/17 23:25 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

7 Sinners

やっと聴けた 7 Sinners
最近クソ忙しくて全然時間取れんかったよ。

petruのブログ

7 Sinners/Helloween

文句なし良盤。
これぞヘヴィ・メタルってかんじ。もうすばらしい。
やっぱサシャ・ゲルストナーの加入はバンドにとって大きなプラスになってるよねぇ。
ヴァイカートとアーライ、グラポウの各コンビも素晴らしかったけど、個人的に今のギター編成が最高だと思うなぁ。

とりあえず1曲目をプレイリストから外せば延々リピートできるよ。

是非ライブに行きたい。
けどなんでストラトとセットなんよ…おじさん体力持たんよw



さて、新春発売の福袋予約がちょこちょこ出始めましたねー。

今年はどうしようかなぁ。
バレモン・コトブキヤ・ソフマップ・ビックくらいかなぁ狙うのは。あとは近所の模型店とか回って良さそうな袋があれば買うかな。

まぁ渋谷模型はパスダナ





関連記事
[ 2010/11/13 12:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム