福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレットモンキー 夏箱3B

完全に忘れ去っていたバレットモンキー 夏箱3B です。
価格31500円。
到着する前から悪い予感しかしてなかったです。

petruのブログ

箱サイズは160弱。箱は大きいけど中身は結構空間あり。

petruのブログ

ムービー・マスターピース マーズ・アタック! 1/6スケールフィギュア 火星人大使
ムービー・マスターピース マーズ・アタック! 1/6スケールフィギュア 火星人兵士

petruのブログ

ムービー・マスターピース VINYL ATOM アトム

petruのブログ

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer.

petruのブログ

壽屋 化物語 戦場ヶ原ひたぎ 
グッスマ 御坂 美琴
はなまる幼稚園 さくら組の杏ちゃんと柊ちゃんと小梅ちゃんセット

petruのブログ

ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ03 KAITO 
ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ10 高町なのは

petruのブログ

リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

petruのブログ

1/24 痛車 うみねこのなく頃に
figma アイン

petruのブログ

STUFFED Collection feet. P.O.P ビリー

petruのブログ

以上でした。
合計金額は調べるのも嫌なので出してません…多分価格の倍くらいぢゃね?まぁク○箱でしたよ。

なんで今日これを思い出したかというと、バレモンの新しい箱を買ったからw
私に学習能力なんて残ってねぇですよ。
決算福箱 52500円(屮゚Д゚)屮カモォォォン
関連記事

ねんどろいど 初音ミク

ねんどろいど 初音ミク が再販されましたね。
全然知らんかった。情弱まっしぐらだな最近。

20時頃オルタ見てびっくりしたよ。
慌てて調べたら受注じゃないのね。尼あみその他すべて瞬殺だったみたい。梓以来の争奪戦があったのねw参加したかったなぁ

ノーマルミクは4人ほどいるので買うかどうが迷ったけど、スレの飢餓感が物欲を強く刺激したので遅蒔きながら争奪戦に参加してみた。
んで運良く1個ゲットでけた。
ついでにツール仕掛けてみた。キャンセル分拾えるはず多分。

さすがに39人も迎える気はないけど、ザラスケース小の一段をみっちり埋められるくらいは欲しいなぁ


petruのブログ
関連記事
[ 2010/09/24 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

KEY THE METAL IDOL

昨日、福袋販売の情報を得ようと久々に某所を覗いたんですが、ちょっと荒れてたw玩○福袋の報告後ってだいたい変な空気になってるよね。
まぁ反響があるってことはそれだけ人気があるってことなんでしょうね。個人的にはイマイチですけどw

残念ながら有益な販売情報も無かったので、だらだらと部屋の片付けしてました。
んで、すんごい懐かしいモノを見つけました。

petruのブログ

KEY THE METAL IDOL Ver.1~15 DVD。
DVD-BOXじゃなくて、1998年前後に販売されたバラのやつ。
たしか10年くらい前にまとめて買ったと思う。

私はTVでちょくちょくアニメ見るけど、基本DVDとかは一切買いません。2回も見るのが面倒なのでw
が、後にも先にも↑だけは買っちゃった。
ケーブルテレビのプログラムでたまたま見たんだけど、世界観というか空気感というか作品の雰囲気がホント最高に良かった。マジ感動した。見終わってすぐ買いに行ったのを覚えてます。

この10年いろいろアニメ見てきたけど、未だに一番好きな作品だなぁ。年取って感性が鈍りつつあるから、もうこのまま変わらず一番だろうなw
ちなみに一番好きなアニソンは手のひらの宇宙です。岩ちゃんマジ天使。


結局DVD発見してからすべて見終わるまで500分近くかかった。もう朝だよ。しにたい





関連記事
[ 2010/09/19 09:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マイク・ポートノイ

やっと狂ったような暑さが和らいできましたね。
PCに向かう機会も増えるというものです。

福袋が発売されないので趣味の話でも。

かなり遅れて知りましたが、Dream TheaterからDrのマイク・ポートノイが脱退しましたね。すげぇショック。
自分がバンドでギターをやり始るきっかけになったバンドだけにショックはでかいなぁ。未だに個人的に一番好きなバンドですので、非常に残念です。

ただでさえ崩壊気味だったDTですが、これで決定的に壊れちゃうかもしれんね。
ケヴィン・ムーアが脱退したときも同じように感じましたが、なんとかなってた(ような気がする)だけにね…

メトロポリス2000SEでも見て傷を癒そう。
A Change of Seasonsを聴くだけで1週間は耐えられる。


ちなみに適当に付けた本ブログの名称は、当然 John petrucci からきてるよ。

 
関連記事
[ 2010/09/16 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

IKEA DETOLF

IKEA DETOLF 買いました。

やっと大ケースデビュー。
某所のまとめwikiを見て、費用対効果が一番よさそうなDETOLFを選びました。価格は7000円だったかな。

商品説明で必ず2人で組立てろって書いてたのがちょっと心配でしたが。


petruのブログ

とりあえず40kgは重いよ。重すぎるよ。
一人で組立てるのはちょっとつらいかなぁと弱気になるほど重かったよ。



petruのブログ

すぐでけた。

一時間弱の作業でした。
組立て手順は非常に簡単。重さに慣れればよっぽどのことが無い限りミスらないと思う。

7000円でこのデキは十分だよね。
特に奥行きが300mm以上あるのは嬉しいかな。

不満なところは…
商品の設計上重心が高い位置にあるので地震が超怖いの。
あと、まとめwikiでも載っていたけど隙間がでかい。5~6mm程度空いちゃう。

でもいろいろ不満点はあるけどささいなモンです。値段を考えると満足な買い物でした。
フィギュアを飾るのは週末ゆっくりとしよう。


どれを飾ろうかなぁ

petruのブログ


関連記事
[ 2010/09/15 23:15 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


