福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年06月

ねんどろいど フィーナ

お久しぶりです。
やーサッカーおもろいねー毎日寝不足です。日本がんばれ

最近福袋を買ってないので書くことがない・・・といってもあることはあるんですがね福袋。
某スレで報告されてたメカ袋とかゲーム処分袋とか…一応迷ったりしたんですが。
最近金遣いが荒いので控えてます。

7500円であの内容はちょっとねぇ…せめてマクロス超合金が入ってれば買ったんだけど。
ゲーム処分袋のほうはまだ迷ってます。たしか送料込みで2500円くらいで5本セットだっけか。報告をまって凸するかも。在庫処分臭すごいですけどね…


さて、ソフマップからねんどろいどフィーナが届きました。
いつ買ったか覚えてねぇ。

petruのブログ

元ネタは全く知らんし、何で買ったかもわからん。
おそらく寝惚けてポチったのでしょう。
まぁまぁいい感じのできなのでセフセフ。

さらにオクとかでいろいろ買ったりもらったりしたので、思い切ってザラスケース内を入れ替えてみました。

petruのブログ

やっとねんどろ長門を手に入れたぞ。
さらにねんどろ律澪ライブVer.とfigma憂がそろそろ届くぞ。
飾るところがないけどなっ
関連記事
[ 2010/06/27 06:15 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

グッスマ アフターサービス

実は、ねんどろいど梓に初期不良があった旨をグッスマのサポートセンターにメールしてました。

はじめは面倒なのでこのままでいいかなぁと思ってたけど、せっかくの機会なのでどんな対応をするかを知ろうと思ったの

んで、今日部品が無事到着しました。

petruのブログ

5月28日の夜にメール→5月31日にグッスマから返信→6月9日到着

2週間弱だからまぁまぁ素早い対応だと思う。
グッスマのアフターサービスはしっかりしているみたいです。


関連記事
[ 2010/06/11 02:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲーマーズ ゲーム3000円福箱 PS2

ゲーマーズ ゲーム3000円福箱 PS2が到着しました。
ゲマズの本気すごいぜ

petruのブログ

恋セレ3つ

これはひどい。とんでもない欝箱がきたw
注文1箱にしといて助かった。

あぁ暇潰しにも使えないソフトどうしようかなぁ
関連記事
[ 2010/06/08 20:20 ] ゲーマーズ 福袋 | TB(0) | CM(0)

ゲーマーズ ゲーム3000円福箱 PS2

久々の福袋購入お知らせ。
ゲマズのゲーム福袋です。
今回はPS2とDSの2種類が販売されました。

当たりのゲーム福袋に出会うことはほぼ絶望的とは思うけど…あえて凸。
前買ったグッズ袋が良かったからねぇ、ちょっとだけ期待してみます。

私はゲーマーではないので多分どんなソフトが来ても暇潰しぐらいにはなってくれると思うw
ワゴンゲーがきても全然問題ないし。どれがワゴンゲーかもわからんし。PS2だし。

価格は3000円送料500円。


関連記事
[ 2010/06/05 10:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver. を予約しました。
受注っぽいので余裕でしたね。今でも予約可能みたい

EVA関連のフィギュアは全然持ってないんだけどポチてもた。
間違いなく先日のDVDのせいだw

これで、figma綾波とアスカも購入することが確定しました。
あぁこれからEVA関連のホビーを買い漁りそうでこわい。
関連記事
[ 2010/06/01 20:15 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム