福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年05月

figma 田井中律とライダー

figma律が到着しました。
先の紬のキーボードの出来映えにちょっと感動しましたが、今回のドラムセットもすごい。


petruのブログ

前から

petruのブログ

後から

かなりのクオリティだと思います。
タムタムの接続部とハイハットシンバルは秀逸、よだれもの。
特にハイハットシンバルは固定と可変をちゃんと表現してたのがいい

petruのブログ

座らせてみた。

petruのブログ

ザラスケース小では奥行きギリギリです。
やっぱザラス小でfigmaを飾るのはちょっと厳しいかなぁ


petruのブログ

ライダーも到着してます。
ええちちしてまっせ

開けるのはちょっと先になるかな、今日は律だけで十分です。
ねんど梓とこの2つは買ったストアが違うので3日に分けて到着
3日連続で佐川の人がうちに来ました。ちょっと恥ずかしい
関連記事
[ 2010/05/30 18:28 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 中野梓

ねんどろいど 中野梓 が到着しました。


petruのブログ

開けてみた。
あずにゃん2号がいい感じです。

初期不良だと思うけど、ギターのネックがちょっと削れとる…
サポートに連絡すれば交換してくれるかなぁ


petruのブログ

HTTがやっと揃ったです。

やっぱ紬が一番かわえぇw
個人的に 紬>唯>律>梓>澪 ってな感じかな
でもミクがいちば(ry

関連記事
[ 2010/05/28 22:00 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

雑談

福袋が発売されませんので雑談でも。

TVシリーズが放映されたのが15年前。
衝撃(笑劇)のラストから2年たって中途半端な劇場版。
んでそれから10年たって再び劇場版。

リアルタイムでTVシリーズを見てました。
ミサトと加持のシーンでリビングが地獄絵図と化したのはいい思い出


友人の家でヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。

いやぁめちゃめちゃおもしろかった。
ちょっと心理描写が露骨だったのが気になったけど、ラスト20分はいい年して画面に釘付けw

劇場で見なかったことを後悔した。
D&Rを劇場で見てしまったトラウマのせいで…序も破も見なかったんよ

初号機覚醒の場面はかっこよかったなぁ
なので…

petruのブログ

魂スペック 初号機 新劇場版:破 覚醒Verを撮ってみた。かっこえぇ
あーDVD買おうかなー


ちなみに15年前はミサト派今は綾波派。年取ったんかなw

関連記事
[ 2010/05/26 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お休み

今日はお休みなので意味無く更新。

ミッチーに影響されてずっとバスケをしていたアンチレブロンの私は、今日非常に清々しい気分です。

知ってる人は知ってると思いますが、現在NBAはプレーオフ真っ只中です。
んで今日、ボストンがクリーブランドを4-2で下し、東カンファレンス決勝進出を決めました。いやぁめでたい。

シーズン中はビッグスリーの老朽化が著しいとか、ピアース氏ねとか、ベンチもっと働けとかいろいろ思っていましたが、この結果は素晴らしい。
とくにロンドはすごいね。完全にビッグスリーのチームからロンド+リトルスリーのチームになってます。
レイはもっとがんばって。ミルウォーキのときから好きよ。まだまだ応援してるよ

このままボストン-フェニックスのファイナルだとうれしいなぁ。
もしそうなると仕事休んで観るなw

ちなみに私はレイとマイケル・レッドを応援してます。
やっぱピュアシューターはかっこいいよね。
私はガタイが大きくなく、スピードもビジョンもなかったので、チーム内で目立つにはシュートを決め続けるしかなかった。だから学生時代からピュアシューターには大きな憧れがあるのです。まぁ当時はレジーのビデオばっか観てましたが。

だからレイ、がんばれ、超がんばれ。



さて、先に述べたように今日はお休みだったのでバスケ観たあと押入れの整理をしてました。
Toy's LIST箱等でいろいろアイテムが増えたので。


petruのブログ

押入れの中。見栄えがよくなるようにしてみたw

petruのブログ

部屋に飾ってるいずれ開けるつもりのものたち。
いつになるかはわからないw

petruのブログ

一応今飾ってるものたち。

萌え系はだいたい片付いたけど、燃え系がまだまだです。
ダンボールに入ったままのものもあるんよね。
一度は開封しようと思ってるけど、時間が…ね

以上、ずっと家にいたけど、意外と充実した一日をすごすことができたので更新してみましたw
関連記事
[ 2010/05/14 16:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Toy's LIST GW福袋 委託10000円箱

Toy's LIST GW福袋 委託10000円箱 が到着しました。
10000円+送料1260円。
5000円箱は良箱でしたが、さて。


petruのブログ

箱ェ…

なにこのテロ行為…

サイズは160。


petruのブログ

これもぱんぱんに詰まってる。
けど先の箱でみたようなモノがちらちら…


petruのブログ

舞-乙HiME 0 S.ifr レナ・セイヤーズ 孤高のローブVer. 9660円

またきたコレ。
9割引きで売ってるよね。2個目


petruのブログ

S.I.C.VOL.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 7140円

おぉ福袋ではS.I.C.と初対面かな。
いいデキです。


petruのブログ

聖闘士聖衣神話 エータ星ベネトナーシュミーメ 4725円
聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサ 5250円

知らない人たちw
聖矢は詳しくないです。
ちなみに箱ボロボロでした。


petruのブログ

VF100’s VF-25Fメサイアバルキリー 5040円
天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ グレンラガン ノーマルVer.3990円

投げ売られたとはいえVF100’sは嬉しい。


petruのブログ

MG FIGURERISE 1/8 孫悟空 3675円

スレの報告によると、他の人の5000円箱にはコレが入ってたみたいです。私の箱には入ってなかったのでよかった。


petruのブログ

DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボール改 孫悟空 (フィギュア) 4935円

これは当りすぎだろJK…
たしか発売されたばっかじゃね。

悟空の顔はちょっと微妙ですけど、全体のバランスは素晴らしいデキ。色使いも絶妙。
まぁ
ベースの鳥山明イラストが神すぎるんですけどね。

このシリーズは期待してます。


petruのブログ

mobip モビップ No.5 けいおん! 秋山澪 3150円

前見たよ。2個目


petruのブログ

スターウォーズ ドロイドスピーカー R2-D2 +α 
スターウォーズ ドロイドスピーカー R2-Q5 +α
スターウォーズ ダースベイダー クロックフィギュア Ep5Ver +α 

前見たよ。2個目


petruのブログ

テイルズ オブ マイシャッフル テイルズ オブ ヴェスペリア コレクションボックス 1470円
一番くじコードギアス G賞5個シクレなし +α
マクロスF(フロンティア)組立式DXフィギュアvol.3 +α


petruのブログ


EVA 2.0 B2ポスター 840円
ef/スタンドポップ 羽山ミズキ 840円

おそらく合計額の帳尻アイテムだと思う。

以上でした。



petruのブログ

合計50715円+α分入ってました。

箱開封したときレナ、スターウォーズ、mobipが見えたときはがっくりときましたが、トータルでみるとまぁまぁかな。
DESKTOP悟空が無ければ微妙です…個人的には。
良箱に限りなく近い普通箱って感じか。ちょっと辛いかな

この箱のことをホームページでは「知人の店からの委託販売」と書いてましたが、姉妹店でもあるのかな。
Toy’s LIST独自箱と中身が似すぎてるよね。

ちなみに委託20000円箱には、
ルーク・スカイウォーカー vs. ダース・ベイダー 1/7 scale とか
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSp ユーミル とかが入ってたみたい。超ウラヤマ

次回にも期待。



とりあえず箱ェ…


関連記事
[ 2010/05/12 21:50 ] Toy's LIST 福袋 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム