福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玩ズ GIOGIO黄金箱 中 





玩ズのGIOGIO黄金箱中が到着しました。




前回のぽかぽか箱中は酷かったよね。




今回も酷かったら…玩ズくじ箱は卒業です。








ちなみに7350円+送料525円。












petruのブログ


















A賞 ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンスフィギュア




D賞 アバッキオ'sスタンドクロック




E賞 携帯ストラップ×4




F賞 ハードカバーノート&シール×4




G賞 グラス×4









A賞が入ってました。しかし、C賞は入ってませんでした。




E賞もコンプしてませんでした。














petruのブログ










DX組立式ポージングフィギュア ゴールド・E・レクイエム



一番くじJOJO4部 F賞バッチ×1



一番くじJOJO4部 C賞 バッド・カンパニー バラで8個







+αが一応入っていたのですが、しょぼいですな。







以上が全てです。



くじ1回500円×14アイテムで7000円ということを考えるとまあまあか。







でもお得感が全くないです。



+αのアイテムにちょっと期待してたんですけどね…







玩ズくじ箱は、コンビ二等でくじが発売されてから数日のタイムラグがあります。



このタイムラグによるデメリットを+αで賄ってくれれば満足できる箱だといえるのですが…ね。







タイムラグのおかげでくじは引けないわ、交換取引の条件も悪化するわでは割に合わん。



くじ箱はもう買わないかな、玩ズでは。















個人的に思ったことですが、某所でぽかぽか箱が叩かれなかったら



E賞×6、F賞×4、G賞×4のセットで送ってきてたんぢゃねーのって感じました。








関連記事
[ 2010/04/30 15:36 ] その他 福袋 | TB(0) | CM(0)

無題

スキンを変えました。
以前設定していたスキンって期間限定だったらしいので。
気に入ってたのに雛見沢

まぁそれだけです。
すみません、こんな更新で
関連記事
[ 2010/04/20 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アイン

尼ねんどろいどアイン2835円
あばばばばばば



まぁ再値下げされると思うけどw
関連記事
[ 2010/04/19 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブレーメン GW福袋

ブレーメンがGW用福袋を販売してますね。

過去のブレーメン福袋を他者様のブログで拝見させていただいたところ、正直微妙なものしかないような気がしました。

よって、買いません。

プラモ袋はちょっと欲しいとは思ったけどねw
バレモンプラモ箱に入ってたプラモがまだ半分以上積まれてる状況では…
これ以上積みプラを増やすわけにはいかんよ。



現在尼ねんどろいどアイン2076円、ドロッセル1403円
もうちょっと、もうちょっとだw
関連記事
[ 2010/04/18 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 琴吹紬2

尼で追加注文したねんどろいど紬が早くも届きました。
仕事はえぇ尼。

petruのブログ

もう可愛いすぎて生きてるのがつらい


尼といえば、ねんどろアインとドロッセルがどんどん安くなってるよね。
密かに狙っています。
アイン1700円ドロッセル1000円ぐらいまでいけばポチる予定。

現在アイン2200円、ドロッセル1500円
ちょっと厳しいかなぁ。




関連記事
[ 2010/04/16 19:21 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


