福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレモン 訂正

バレモンリニューアルBOX50000について報告しましたが、間違いがあったみたい。

× 1/72 マクロスFVF-27γルシファー ブレラ・スターン機 5775円
○ DX超合金VF-27γルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機) 16800円

マクロス好きの友人に激怒されたw
全然ちがうだろってw

尼で適当に検索したもんで間違えてしまいました。
これを機にいじり倒しますブレラ機。

ということで定価合計額が164474円→175499円になりました。
グレードUPw神箱w

今日スレをちょっと見てたんですけど、JUNKBOXにけいおん 1/64痛車ミニカーコレクションBOXやホットトイズ TRUETYPEカリビアン女性素体が入ってた人がいるみたいね。

超うらやましい…私のクローズガチャと交換してほしいw連絡くださいw


あーあと福袋と全く関係ないけど、ねんどろBRSポチた。

最近一定の受注期間を設けるようになったね。
安心して注文できるけど、争奪戦が無いのはちょっと物足りないw

ちなみに楽あみで2600円。安い。


関連記事
[ 2010/03/25 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バレットモンキー JUNKBOX#10 5000

バレモンの福袋(鬱袋)JUNKBOX5000が到着しました。
昨日のリニューアルBOXが大満足だったので、多少の鬱は許容範囲内ですw


petruのブログ

箱サイズは140。平べったい箱でした。
持ち上げるとガサガサと何かが移動する音が…
以下中身を。



petruのブログ

目玉。
1/28RCミニッツレーサー ハジメのソアラ 20790円
ラジコンキター
これだけで元とったなぁ。
シャコタンブギなつかしいw

petruのブログ

BB戦士 機動武者大鋼 1260円
BB戦士 トウ覇大将軍 1680円
BB戦士 将ガンダム 420円
BB戦士 蒼雷ガンダム 420円
BB戦士 影アレックス 420円

BB戦士wなつかしい。
小学生のときお年玉で大人買ならぬ複数買をしたなぁ。
当時1個300円ぐらいだったかな。
10個ぐらいを抱えてレジに持っていった記憶があります。
なんか装飾がハデになってるねぇ。


petruのブログ

モデロック アーバレスト 704円
ミクロマンアクションシリーズ エヴァ 2940円
ピンキーストリート 832円
ビックリドッキリメカ 6個 315×6=1890円

よく知らね。

petruのブログ

ソフビ 戦隊モノなど 4個 588+672+840+583=2683

よく知らねw


petruのブログ


LINDAクローズ 阪東ヒデト 3024円

クローズきてもうたー
今まで何とか掴まなかったのにw
まぁしょがない

petruのブログ

ガチャ・トレフィグいっぱい

クローズ     37個 22300円
戦隊ゴジラ系  18個 5100円
サウンドロップ   4個 1100円

クローズェ…



petruのブログ

以上です。
バレモン価格(一部定価)で合計65563円。
クローズガチャで合計価格の1/3w
ガチャ・トレフィグで合計価格の1/2w

価格だけみるとすごいけど…中身はねぇ…
まぁ普通袋かなぁ?
3Kなら神袋だけど5kだからね。

ソフビ・ガチャ・トレフィグは処分に困るのよ。
捨てるわけにもいかないし、誰ももらってくれないし。

甥っ子でもいれば詰め直して送るんだけど・・・姪っ子しかいないからなぁ。
クローズ送って泣かれてもいやだしw

まぁ

なんだかんだ言ってもバレモンの箱は開けておもしろい。
スレの報告も悲喜交々でおもしろい。

次の箱も当然買いますよバレモン。
GW前くらいですかね?




関連記事

バレットモンキー リニューアルBOX50000 #13 到着

バレットモンキー 5まんえん箱が到着しました。
高額すぎる箱なので…鬱箱だったら今よりも更新されなくなるはずw

petruのブログ

箱サイズは160。でかくて重い。
この時点でゲームは入ってないなと。
で中身は…


petruのブログ

BRAVE合金30 闘士ゴーディアン ゴーディアン 通常版 24780円
金額計算もやってみます。高額箱なので。


petruのブログ

1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機 5775円
1/60完全変形 VF-22S シュトゥルムフォーゲルII マックス機 19740円
1/60完全変形 VF-11C withスーパーパック 19740円
マクロス祭りじゃ。


petruのブログ


DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア バットマン 25001円
このシリーズほしかったのよーうれしいぜ。
ジョーカーもほしいなぁ。


petruのブログ

1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版 24001円
マイコーキター
まさかのマイコーw箱の存在感がパないですw


petruのブログ

魂スペックXS-13 エヴァンゲリオン初号機 新劇場版:破~覚醒Ver. 7167円
結構気になってたもの。
セールで買おうかどうしようか迷ってたのでラッキーでした。


petruのブログ

聖闘士聖衣神話 オーディーン星矢 6300円
聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 3780円
聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダトール 8400円
このシリーズはよく知らないです。
ガンマ星ってなんぞw
聖矢はペガサスぢゃないのか…


petruのブログ

CRISIS CORE FFVII プレイアーツ クラウド・ストライフ 3990円
スバル・ナカジマ 1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア 9800円
なかじまぁ野球しようぜぇ


petruのブログ

ねんどろいど カナン 3500円
figma アイン 2500円

ねんどろカナンも買おうかどうしようか迷ってたもの。これもラッキー。
実はドロッセルが入ると予想してたのですが、入ってなかったな。
セールでスルーしたのは失敗だったなw

中身は以上です。

petruのブログ

以上14点で定価合計164474円。
好き嫌いが分かれる箱でしょうが、個人的には神箱です!
萌えが少なかったのは残念ですが、バットマンとEVAとマイコーが入っててよかった。
手持ちアイテムとも被らなかったし。

やっぱバレモンすげー。
これからも福袋を買い続ける決心がつく箱でした。


JUNK箱はまだ発送されない。





関連記事

figma 中野 梓

久々の更新。
なーんも書くことがなかったです。
まぁねんどろなのは買ったり、ねんどろ律もう一個買ったりしてましたが。

で。

ラスボスと位置付けされ、戦々恐々で待っていたfigma梓が今日(昨日か?)予約開始されました。

ご存知のとおりグッスマの計らいで受注とのこと。
争奪戦は起きませんでした。

とりあえず1個尼でポチりました。
なんだかんだでけいおん関連はねんどろfigmaともコンプしてしまいました。
1種類買っちゃうと全種類欲しくなっちゃうもんよねぇ。

  ねんどろ
  唯×1、澪×1、紬×2、律×2、梓×2、律澪×1
  figma
  唯×1、澪×1、紬×2、律×1、梓×1、憂×1

…50000えんもつこてもた

figmaは紬だけの予定だったのにっ
ねんどろは1個づつのはずだったのにっ
もうけいおんは買わん…ステージ衣装の紬唯以外は・・・


・・・さわちゃんがでたら全力で買わせていただきます。

バレモンはまだ発送されない。


関連記事
[ 2010/03/20 04:41 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

3ピース

なんとなく更新。

ちょっと前に特区で復活したねんどろ唯が届きました。

やっとバンドらしくなってきた。
ギター+ベース+ドラムのスリーピース。
クリームのコピーができるよ。

そこで最近買ったザラスケースに飾ってみた。
好きなものしか飾ってないのでスカスカですw

petruのブログ


下段はキーボードとサイドギターとが加入するのを待つのみ。
中段は当分スカスカ
上段は俺の嫁


スリーピース
petruのブログ

ねんどろさわちゃんの発売を強く希望してます。


話は変わりますが、また福袋ポチってます。

バレモンの5万円福袋とバレモンJUNK5千円鬱袋です。

こんな高額福袋は初めてです・・・
超期待してますぜ。

3月中旬発送予定









関連記事
[ 2010/03/04 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


