福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玩ズ バレンタイン箱2k

玩ズのバレンタイン箱2kが到着しました。


値段が値段なのであまり期待してませんでしたけどね・・・









petruのブログ



箱のサイズは80~100ぐらいでした。

まぁこんなものでしょう。
気になる内容は…




petruのブログ




まぁ値段を考えるといいかもね。
アンケートとは全く関係なかったけど。

ウエハースが超うめぇw


これだけで満足できるwもう一箱ほしいww
関連記事
[ 2010/02/26 20:14 ] ザ・マシン玩ズ 福袋 | TB(0) | CM(0)

玩ズ ぽかぽか綾式真希箱 中 到着

玩ズのぽかぽか綾式真希箱中が到着しました。




なんも言えねぇ…ひどいだろこれは…




小と比べて2kも高いのに内容一緒て…









玩ズで一番くじ関連箱はもう買わないな・・・
















petruのブログ








関連記事
[ 2010/02/23 20:10 ] その他 福袋 | TB(0) | CM(0)

figma 秋山澪 購入

昨日figma律が運よく予約できたので、思い切って澪も買うことにしました。
ほんとはfigma紬だけでよかったんだけどねぇ。

紬唯律と予約しちゃうとね。揃えたくなるよね。
ということで今日は朝から澪探しをしました。

んで、店頭完敗。
まさかビックで買えないとは思わなんだ・・・
その他は店頭発売なし。

なかなかひどい有様でしたよ。
むかついたのでゲマズの福袋をまた買った。
いつまで売ってんだゲマズ。内容は後日公開予定。

結局20時くらいから本スレと実況スレとオルタとにはりついてました。

豆魚雷で買えた・・・1時間超の戦いでした。定価+送料でしたけどね。
大丈夫かな…初めて利用するところのでちょっとこわい。

とりあえず「けいおんの戦い」は当分ないよね?






関連記事
[ 2010/02/20 21:50 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

figma 田井中律 予約

紬に続いて律も予約してしまった。
あのドラムセットはすごいよね。

尼が高かったので祖父で。
600円も違うとさすがに尼では買わんよ。定価販売とはね…
尼好きだけど残念でした。

結局けいおんfigmaは澪のみ買ってないという状況になってしまいました。

土曜買いに行くかなぁ。
あんまり欲しくないけどなぁ


関連記事
[ 2010/02/19 20:00 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

ザマシン玩ズ オケリカバレンタイン箱

「バレンタイン前日の夜も敢えて空けている紳士達の為の福袋商品」
と銘打たれた玩ズの福袋オケリカバレンタイン箱が発売されました。

なんとか買えたよ。

金額が金額なだけにカオス臭がしてますけどね。
争奪戦に勝ったことがちょっと嬉しかったりします。
まぁ期待せずに待ちます。

あと、ぽかぽか綾式真希箱が入荷したみたい。
来週中に届くかな。


関連記事
[ 2010/02/14 19:00 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


