福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > 2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーマーズ

29日金曜日にゲーマーズ通販でセールがありました。

セール開始直後から悲喜交々カオスだったみたいですねぇ。
サーバーダウンもあったみたいですし。

自分が知ったのは22時ぐらいでした。
全然商品なかったw
フィギュアはほとんど売り切れ…10個もなかったよ

でも、せっかくなので



petruのブログ



figma 朝倉とみくるを買いました。
1個800円。でも送料500円。
あんま安くなってねぇ。
今日到着しました。サーバー落ちても発送対応は早かった。
なかなか好感もてますゲーマーズ。


ウィンターキャンペーンのみくるウェイトレスを買うか買わないか迷い中。
なぜ長門は無いのか…


関連記事
[ 2010/01/31 20:10 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

[ 2010/01/30 19:34 ] キャラアニ 福袋 | TB(0) | CM(0)

figma 琴吹紬 予約

唯も澪も華麗にスルーしましたが…
figma紬予約してしまいました。
あのうっとり顔は反則だろ…

とりあえずアマゾンでポチっとな。
意外と余裕あったなぁ。
昼休みに合わせてくれてありがとう尼。

でも、konozamaは許さんぞ

2010年4月末発売
関連記事
[ 2010/01/29 13:33 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

福袋?ポチた2

玩ズの福袋?をまたポチってしまいました。
ぽかぽか綾式真希箱です。
これも一番くじでしょう、多分。

くじ内容は
A賞 レイフィギュア
B章 アスカフィギュア
C賞 マリフィギュア
D賞 エヴァフィギュア
E賞 グラス
F~ プチエヴァ
です。


安い箱なので、上位賞は入ってないかなぁ。
おそらくD賞以下が入ってくるはず。

何かの手違いでA賞が入ってたりなんかしてたら…
玩ズ以外でフィギュア買いません。約束します。

到着は2010年2月以降。



関連記事
[ 2010/01/27 12:23 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

福袋?ポチた

玩ズの黄金箱ポチりました。

おそらくGIOGIO5部の一番くじです。
とりあえずポチっとな。

一番くじの商品内容は
A賞 ゴールド・エクスペリエンスフィギュア 
B賞 ディアボロフィギュア
C章 弁当箱w
D章 アバッキオ クロック
E賞 携帯ストラップ 
F賞 ハードカバーノート&シール 
G賞 グラス 
こんな感じだったかな。

セックス・ピストルズ関連は無いし、携帯ストラップいらないし、弁当箱w
…といった残念かつ興奮しないものが多いですけどね。

とりあえず、D賞とG賞複数とがはいってればいいよってな感じです。




関連記事
[ 2010/01/25 21:17 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


