福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > ねんどろいど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver. その2

記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、紹介させていただきます

Asahiwa.jp 様グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8霧雨魔理沙 -香霖堂Ver.-






P60236493.jpg

今日は ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver. を撮ってみたよ。
やっぱりセイバーも撮ってみたよ。

しかし毎日更新する労力ってハンパないのな…





そんな今回は、コレでも聴きながら続きを読んでくれよな!



開幕~Resistance/LIGHT BRINGER

なんだかんだ順調にいってるラブリー。
まだ生で見たことないんだよね。いつか見たい。






[ 2012/06/03 23:30 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.


P60136362.jpg

今日は ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver. を撮ってみたよ。
ひっさしぶりにフィギャー撮ってみたよ。

まぁ凛だけだけどな!






そんな今回は、コレでも聴きながら続きを読んでくれよな!


Feasting Fools/Unexpect

まぁ単なる変態バンドだ。

開始から10秒間聴いて合わないと思ったらすぐ停止したほうがよい。
最後まで聴いても不快感が残るだけだw


オラは大好きだけどな!



[ 2012/06/01 23:30 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 初音ミク・アペンド

P20433842.jpg

今日は ねんどろいど 初音ミク・アペンド を撮ってみたよ。
ノーマル、雪、HMOに次ぐ4種目のミクさんだよ。






その前にぃ


snow bound/Arch Enemy

最近寒すぎる
年取るにつれて雪が嫌いになっていくのぉ

そんな今日もBGMはArch Enemy
これは「WAGES OF SIN」に入ってるインスト曲だよ。なかなかカッチョイイ

そして、この曲を聴くと何故か白い巨塔の「財前のテーマ」を思い出すんだよ。





さて、アペミク。



P20433631.jpg

内容物はこんな感じ。
ネギは入ってない。





P20433701.jpg

ノーマル顔



P20433721.jpg

磐石の三点倒立。



P20433801.jpg

歌い顔。
なーんかあんまかわいくない・・・前歯があるからかな





P20433841.jpg

今回のメイン、覚醒モード。




P20433851.jpg

個人的にこの角度がベスト。



P20433861.jpg





P20433891.jpg

P20433871.jpg

細かい所の造形塗装ともさすがのデキだと思うよ。




P20433921.jpg

台座にはLEDが内蔵されとる。発光するんだ。
ホントはもうちょっと明るいですわよ






P20433951.jpg

なんとなく今飾ってるミクさんまとめてみた。
意外と少なくて9体しか飾ってなかったよ。

個人的にはやっぱシンプルなノーマルミクが一番好きかなぁ


今回のアペミクは新しいギミックとかパーツとかいろいろ楽しめる要素は多いんだけど、
触るってるとすぐポロポロパーツが落ちたりして安定しないんだよね。

落ち着いて遊ぶ前になんかイライラしてきちゃうというw
だから今回はポーズも少な目で全て一発撮り。ピンボケ多くてスマン


まぁミクさんだから全て許されるんだけどね!


P20434012.jpg


ちなみに開けてないミクさんは11体。未開封の方が多かったぜw














オマケ


財前のテーマ~果てしなき野望~

似てるのは曲の構成だけだったみたいだw



再放送しないかなー







[ 2012/02/04 09:05 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど あーみーさん

PC1429101.jpg

今日は魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん ねんどろいど あーみーさん を撮ってみたよ。
砂漠のあーみーさんを買い逃したのは痛恨の極みだよ。





PC1428751.jpg

内容物はこんな感じ。
やっぱメインはM2重機関銃だよね。作り手の気合がすごく伝わってくるぞw




PC1428781.jpg

標準装備。かわいい




PC1428811.jpg

PC1428821.jpg

PC1428851.jpg

ヘルメットには板ガム2枚。




PC1428871.jpg

PC1428971.jpg

ヘルメットは着脱可能。被ってたほうがかわいいかな。






PC1428951.jpg

頭に大ケガw







PC1429061.jpg

メットだけじゃなく、ドッグタグ・タクティカルベストも着脱可能なんだぜ。






PC1429081.jpg

やっぱこの座りポーズ+M2重機関銃がベストだよね。






PC1428901.jpg

PC1428921.jpg

M2、すごく丁寧に作られてるんだw






PC1429111.jpg

差し替え用の顔と飯盒。





個人的にすごく気に入っているねんどろいどだよ。
ミク・紬・消失長門・芳佳とあーみーさんは当分一軍。

それにしても砂漠のあーみーさん買い逃したのは痛いなー
申し込むの完全に忘れてた。






[ 2011/12/15 00:02 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど じえいたん

PC0828431.jpg

今日は ねんどろいど じえいたん を撮ってみたよ。
けんぽー第9条第2項は改正すべきだと考えてるよ。






その前に・・・


Life Burns/Apocalyptica

今日はアポカリプティカ。

演ってる音楽は特筆すべきところはないようなメタルっぽいけど・・・
何がすごいってメンバー4人中3人がチェロ担当ってこと。

曲中のリフはチェロをアンプに繋いで出してるんよたぶん。つまりは変態バンド。
やっぱフィンランドはちょっと変だよw

メタリカのカバーアルバムはあんまり好きじゃないけど、オリジナルアルバムはかなりいい。
ライブは・・・別に見なくてもいいかなw






さて、ねんどろいど じえいたん。
ホントはけんぽーの公布日に撮ろうと思ってたけど、完全に忘れてた。

ちなみに、本名は九条しのぶ。
何よりも重い「けんぽー」を背負う少女・・・らしい。




PC0728411.jpg

内容物。

64式小銃銃剣付きと国旗、鎖で繋がれた「けんぽー」がいい感じ。




PC0828471.jpg

旗は、国旗・自衛隊旗・連隊旗の3種あるよ。
やっぱ日本国国旗が美しい




PC0828551.jpg

64式小銃+銃剣。




PC0828481.jpg

自衛隊生活必須のバケツとエンピ。


PC0828501.jpg

鎖で繋がれた「けんぽー」




PC0828591.jpg

お約束フェイス。




PC0828601.jpg

個人的にはメガネ無しの方が




PC0828611.jpg

かわいい。






久々にフィギュア撮ったらすごく疲れたw






まだまだチェック中

[ 2011/12/08 01:55 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


