福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > トランスフォーマー

タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド TA03 アイアンハイド

まずお礼と紹介。
よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、自分からも紹介させていただきます。

よつばとフィギュア 様コトブキヤ シャイニング・ハーツ 1/8メルティ



PB1326601.jpg

今日は タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド TA03 アイアンハイド を撮ってみたよ。
通称ねんどろアーマーと呼ばれてるやつだよ。







The Aftermath/Iron Maiden

今日のBGM。

ブレイズ・ベイリーは全く悪くないんよ。
ただブレイズにメイデンの曲を唄わせたスティーヴ・ハリスの判断ミスなんよ。

そしてThe Ⅹ Factor は名盤だと思うんよ。
確かにDickinsonが唄ってたらとは思うけどね


まぁVirtual XI はどっちみちいらねぇすけど。




さて、アイアンハイド。

ねんどろアーマーとして有名な一品。
かなりの捨て値だったので買ってきたよ


PB1326671.jpg

ビークルモード。
定価3000円超えてるだけに結構でかいんだよ



PB1326591.jpg

ネギカーと比べるとこんな感じ


PB1326691.jpg  PB1326701.jpg

PB1326661.jpg

塗装のハゲとか汚れとかいろいろ問題はあります。
まぁ買値を考えると致し方無し



PB1326881.jpg

こんな感じで弄くっていくと…



PB1326831.jpg

PB1326781.jpg

ロボットモードへ。
対象年齢5歳以上とかになってるけど意外とてこずったのは内緒。




PB1326911.jpg

そして本命形体。
ホントにジャストフィットするんだよw


PB1326921.jpg

PB1326931.jpg

リペできる技術があれば多々買いしたいところ。










[ 2011/11/14 02:05 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム