福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > マックスファクトリー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスファクトリー けいおん! 琴吹 紬

まずお礼と紹介。
よつばとフィギュア様、記事を紹介していただきありがとうございます。
以下、自分からも紹介させていただきます。

よつばとフィギュア 様、 WAVE BEACH QUEENS夢喰いメリー 1/10メリー・ナイトメア




PB2427631.jpg

今日は マックスファクトリー けいおん! 琴吹 紬 を撮ってみたよ。
憂に影響されて開けてみたよ。







その前に…



ここ最近は杏ベラ様を見るためだけに生きてるようなもんだよ。
一気に杏様のこと好きになっちゃったよ。

実は妖怪人間ベムって本放送は当然だけど、再放送でも見たこと無いんだよね。
勿論第2作も見たこと無いす。

設定・ストーリーとか全く知らないけどOPだけは知ってる不思議。
懐かしのなんやらとかの番組で見たんかね






さて、ムギちゃん。
アルター憂開けたついでに開けてみた。



PB2427771.jpg

全体的にキャラのイメージを的確に捉えてると思う。
ふとましく、ほんわかムッチリかわいい。


PB2427781.jpg PB2427801.jpg

やっぱ1/7はでかいね。




PB2427821.jpg

ただただかわいい。

PB2427831.jpg PB2427851.jpg


PB2427841.jpg

さすがの力持ち。



PB2427761.jpg

こういう造形は大好き。



PB2427901.jpg PB2427971.jpg

トレーとオムレツと肉と野菜。
製作者の本気。




PB2427981.jpg

このフィギュアの見所。ナイスふともも。



PB2427881.jpg

そして、もうひとつの見所。圧迫されたおっぱい。



PB2427891.jpg

上から見る潰れたおっぱい。一番好きな角度。




キャラ人気的に投げられてもおかしくないと思うけど、これだけのデキだと投げられないよね。
ただ数が少なかったからかもしれんが。


まぁムギちゃんの決定版だよね。



ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク の予約開始されたよ。
amazon限定ペーパークラフト付きだよ
  





ドラマで見るまで、「妖怪人間」の知識はほぼこれだけ。



おしべという名のw



マックスファクトリー アナザーブラッド

PB1126062.jpg

今日はマックスファクトリー アナザーブラッド を撮ってみたよ。
珍しくちっぱいだよ。




その前に…


Death of a Mother/Shadow Gallery

今日のBGMはシャドウ・ギャラリー。けっこう好き

Room V は名盤だと思うけど目立たんのぉw
いつか生ライブ見てみたい。まぁその前に解散しそうだけどな…





さて、マックスファクトリーの機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド。

今回はRAWデータから現像+トーンカーブ調整をしてみたぞ。





PB1126273.jpg

なんか濃ゆい…やりすぎた感w
個人的に失敗作なんだけど、まぁとりあえず載せてみるよ

調整ってすごく難しいってかめんどい




PB1126322.jpg PB1126342.jpg

PB1126292.jpg

んでフィギュア全体図。
とんでもなく素晴らしい。惚れ惚れするな

細かいところのクオリティよ




PB1126012.jpg

PB1126082.jpg PB1126122.jpg

PB1126042.jpg

一番好きな角度。




PB1025792.jpg

PB1025742.jpg PB11264123.jpg

原作知らんし顔もちっぱいも好みじゃなかったけど、この造形のせいで今も手元に残ってます。

多分再販されたら保存用も買うと思う。

ってか再販してくれ
地震が怖い









プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


