福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > グッドスマイルカンパニー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドスマイルカンパニー 羽川翼

PB052475b.jpg


今日は グッドスマイルカンパニー 羽川翼 を撮ってみたよ。
アマゾンで絶賛投売り中のステキなやつだよ。






…その前に


経文刻印身体/五人一首

今日のBGMはなんとなく五人一首。何かとおしいバンド

新譜を待ち続けて早5年。これはだめかもわからんね…
と思ってたら年末に久しぶりにフルメンバーでのライブがあるみたいね。

一応活動してるみたいなのでよかったw






さて、バサ姉。
いろいろ気をつけて撮影したけど、今回も課題がてんこ盛りよ







PB052479b.jpg

アマゾンで半額以下になってるけど、フィギュア自体はいいもんだと思うの。
ただ定価が高すぎただけだよ





PB052454b.jpg

かわいい。





PB052457b.jpg

一番好きな角度。見えそうで見えないうなじ




PB052492b.jpg  PB0525011.jpg 

おっぱいいいおっぱい。




PB052469b.jpg  PB052482b.jpg

随所にこだわりが見られる




PB052483b.jpg

これはいい。




今の投売り価格なら買っても損じゃないと思うよ。
個人的に結構お気に入り。



んで撮影のことだが、いろいろ勉強中だけどやっぱ難しいねぇ撮影ってもんは。
楽しんで撮ってるので苦痛じゃないからまぁいいんだけども
今回はかいほうしぼりちってモンを学んだよ









よつばとフィギュア 様、相互リンクありがとうございます。
とんでもないやる気が溢れ出してます。





プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


