福袋の中身とかフィギュアとか

福袋レビューがメインだったかもしれない。
福袋の中身とかフィギュアとか TOP > コトブキヤ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトブキヤ アルフィン アンブリオver.

PB02215415.jpg

今日は コトブキヤ アルフィン アンブリオver.を撮ってみたよ
買って1年以上経つけど、未だに飾ってるステキな奴だよ






チャイコフスキー交響曲第6番第4楽章

今の気持ちはこんな感じ



さて、コトブキヤ アルフィン。
元ネタは知らんけど衝動買いしちゃったやつ。



PB01213815.jpg

上手く撮れねあ


PB01213915.jpg

PB01214115.jpg PB01214415.jpg

上手く撮れねぁああ



PB02215415.jpg

どうしても白飛びが改善できないんだよ

PB02215515.jpg PB02215715.jpg
PB02215615.jpg PB01213315.jpg

フィギュア自体はかなりいいデキ。
手持ちのコトブキヤフィギュアの中ではお姉ちゃんの次に好き。


今回撮影に結構時間かけてみたけど、どうしてもくっきり感が上手く表現できねぇす
難しいもんだ

照明が60w一個ではきついのかもしれん。
やっぱライティングに金かけた方がいいんかな

まぁ金銭的に無理なんだけどな

バレモン買ったし。
超合金いっぱい入ってておくれ




[ 2011/11/02 02:12 ] コトブキヤ | TB(0) | CM(0)

コトブキヤ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ


Lili Marleen/田中理恵

なかなか良いもんだ。




さて、
今月分が到着したよ

PA2618361.jpg

figmaライダーが着々と増えてくw
あみこで1個500円だったからついポチてもた。
これで6/13か…コンプいくべきか…






んで、カメラ撮影の練習としてコトブキヤ ミーナをちょっとだけ撮ってみた。



PA2619192.jpg

ナイスおっぱい。

今日は初めてマニュアルで撮ってみたぞ。
シャッター速度を可能な限り遅くして、とにかく明るくなるようにしてみた。

三脚+貧乏ブース+60wの白熱電球一個だけにしてはけっこういい感じじゃね。





PA2619212.jpg








PA2619241.jpg

それにしてもおっぱい。






PA2619311.jpg

ブキヤは支柱が微妙なのよね。
今回非可動の支柱が付いてたんだけど、これまた微妙だった…

投げ売りされるであろうブキヤのフィギュアだけど、ミーナさんかなりいいデキだと思う。
予約して買って正解だったよ


フィギュアの撮影…初めてマジメにしてみたけどけっこう楽しいのなw
今回セッティング+撮影で合わせて30分程度しか触らなかったけど、セッティングをもうちょっと時間掛ければもっといいのが撮れるかもしれん。
未開封フィギュアを開けるいい切欠になりそうだw



最近何気に毎日更新してる・・・一眼効果だ





[ 2011/10/27 00:50 ] コトブキヤ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ccipetru

Author:ccipetru


FC2 Blog Ranking


2011/10にアメブロから引っ越してきました。

リンクフリーです。
でも無断転載禁止で。

相互リンクとかコメントとかしていただけるとすごく嬉しいです。

もしいらしたらコメントから、
又は ccipetru@yahoo.co.jp までご連絡ください。

やる気が出ます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


